2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜

大学の図書館で借りた激重いヴォーカルスコアを雨の中肩が陥没しそうな思いで持って帰ってきたら、それが英語版だったショック・・・ 明後日返しに行きます。 スタバで食べた新商品あずき豆乳シフォンケーキがおいしかったよ。 あずきフラペはまだ飲んでない…

水曜

ひたすら眠い。 帰って即寝た。

火曜日

おぎと水玉ちゃんとジャーマンフェス。 http://d.hatena.ne.jp/s162/20070531/p2外なのにおっきいグラスでビールが飲めるの! ・・・それは嬉しいんだけど、グラスのデポジット代がかかるから、ビール1杯が2000円ぐらいするんだよね・・・ グラス返せば1000…

月曜

仕事のあと、院友まいこちゃんと吉祥寺で待ち合わせ。 4時に仕事終って、「いまから帰るね!」ってメールした20分後ぐらい*1から「いまどこらへん?」「買い物終っちゃった」「お菓子見てるー」とつぎつぎメールが入って、せっかちなまいこちゃんらしいな…

あああ5月が終っちゃう・・・ 駆け足で今週。

乾いた目から無理矢理コンタクトをひっぺがしたら、眼球に傷がついたらしく痛くてコンタクトできなくなった。 しかたないから先日Zoffで買った運転用眼鏡で生活している。 そしたら今度は鼻あてのとこが擦りむけて痛い。 どんだけ〜。 茶色の太ぶちのおかげ…

おようふく

昨日はレッスンのついでにけーこちゃんと会って、池袋をぶらぶらしてたらパルコで10%オフやってたから洋服買っちゃった。 ヘザーで半袖サマーニット、ローリーズで白いスカート。 夏のニースの講習のためにお金貯めなきゃだし6月はいろいろ予定が入ってるか…

熱下がった。 なんか異常に眠いです。仕事やだー でもいってきます

誰かー

日曜日ひまなひとー カラオケ行こうー

夜中に急にものすご気持ち悪くなって吐いた… 普段喉荒れるからなるべく吐かないように我慢してるのに、胃からあがってくる波にたえられなかった。 朝起きたら頭ガンガンで熱が38.4℃。 エーなにこの突然変位的体調不良は。昨日はめちゃめちゃ元気だったのに!…

新垣結衣ちゃんがCMやってるパンテーンの青いシャンプー*1を使ってるんだけど、なんかこれに変えてからアホ毛とくせ毛が増えた気がするんだよにゃー。前の黄色いパンテーンのときもいまいちだったし、やっぱりあたしには合わないのかも。 スキンケアジプシー…

最近まともに買い物してない。 靴が欲しくて、タイフェスのときに紫ちゃんとオリエンタルトラフィック行ったときも2、3足欲しいのがあったんだけど、お給料入ったら買おう!と思って我慢した。 今HP見たら、欲しい靴が全部売り切れてたぁぁぁぁ〜〜〜〜・…

就職して初めての週末を迎えました。 いやいやいやいや就職してませんバイトですバイト! でも初めて月〜金定時のバイトなんかしてるから、ほんのちょっと就職気分を味わったりしてます。 2連休っていいなー 土曜 昼頃起きてダラダラしたあと、大泉学園のゆ…

ひどい(1時ぐらい)

頭痛が。 すごい珍しい 仕事終わってから大学行って、何人か同級生に会って話して、そのまま帰りたくなくて何人かメールしたらワキコがバイト終わってモスにいるっていうからそこに行って、たぶん3時間くらい話した。 喋りながらも口が止まらなくてなんかお…

結局

ほとんど眠れないまま朝を迎えました。 ちゃんと仕事できるのか不安でたまらないけどとりあえず行ってきます。

今日から新しいバイト。 朝、会社の最寄り駅で派遣の営業さんと待ち合わせて一緒に行くんだけど、待ち合わせ10分前に着く予定の電車が駅に着いたのが待ち合わせ時間ちょうど。あわてて営業さんに電話して「ダッシュで行きます!」って出口に向けて走ったら、…

むーめずらしく生理痛が重い。いつものパターンだと明日には楽になるはずなんだけど、お腹痛くてやだなぁ。 こういう日に限って2週間ぶりのレッスンだったりして、しかもヒール履いてっちゃたりしてお腹に力入らなくて、あんまりしっかり歌えなくて悲しい。…

早くも次の仕事が決まりました。 派遣会社すごいなー。わがまま条件いっぱい出して、探してください!ってお願いしたら半日で「1件だけありまして・・・」って電話かかってきたよ。 こんどは9時〜16時の事務の仕事。 時給は前の販売より安いし交通費が出…

バイト最終日

3月末に就業した東京駅でのお菓子売りのバイトが今日でおしまい。 昨日今日とお世話になった社員さんバイトさんに挨拶をして、社員証と制服を返して、「皆さんでどうぞ」と差入れのお菓子を置いて来た。 たった1ヶ月のバイトと決めていたから、周りの人と…

漫画喫茶より

今日は朝から一日ラフォルジュルネオジャポンに参戦し、明日は朝6時半からバイトなので、神田の漫画喫茶にわきこと泊まります。 延べ13時間にわたるクラシック音楽祭、とっても愉しかったけどねむいです。 そして、コンサートとコンサートの間がもたなく…

5月のシフトをメモった紙を制服のポッケに忘れてきてしまった・・・ 今になって明日のバイトが10時入りだったか12時入りだったかがわからない。 6:4・・・いや7:3で12時入りの可能性が高いのだけど、12時に行ってみてほんとは10時からだっ…