昨日今日とまあ暑かったすねー。
今日は、バイトのお店でレジ前の空調からボタボタと水が垂れ始め、冷房の止まった店内で、上がりまでのラスト1時間ぐらいはずっと床を拭いていました。そのままバトンタッチして帰ってきてしまったんだけど、あれ直ったかな・・・


明日は研修所の「作品チェック」という小規模な試演会。
入所してから2ヶ月やってきた日本人作曲家のオペラの本番です。
特に演技の面でまだまだまだまだまーだまだ課題が山積みだけどとりあえず、今の時点での最高のパフォーマンスを目指して共演者とがんばろうと心に決めました。


なんて気合い入れてたのに、今日急に明日もバイトに入ることになっちゃったんよねー・・・
しかも6時起きって!
せめて空調の水漏れが直っていますように☆