2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

二日連続で飲み会。 昨日は歌の先輩&友達と(結果的に)3人飲み。 市ヶ谷の安美味しいモツ焼き屋さんで夕方から5時間も飲んだ。 いろんな話をしたけど、一番心に沁みたのは「牛の乳の感触はほとんど男性器」という話でした。勉強になる。 今日は職場に10…

つづきがはじまるよ

35歳の彼とお別れしてきました。 恋人だったのは1ヶ月と1週間、自分でもあまりにも短いと思うし、実際「え、もう?」って言われた。 でも思ったより大人な応対をしてくれて、ちゃんと話を聴いてくれたし、一生懸命理解してくれようとしてた。 恋人じゃなか…

昨夜は酔っていたのですよ・・・ なんかもーちょー恥ずかしいのでパッタンしました。 でも決意はほんとなのです。 ここ2〜3週、そのことの悩みと仕事の忙しさとでいっぱいいっぱいで、もうどっちもやめてやるー!!!という気になってるのです。 考えるの…

LIEDERアーティスト: C. DEBUSSY出版社/メーカー: DGGOR発売日: 2002/03/25メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る夢のあとで~フォーレ歌曲集アーティスト: シュトゥッツマン(ナタリー),フォーレ,コラール(カトリーヌ)出版社/メーカー: BMG JAPAN発…

証し (幻冬舎文庫)作者: 矢口敦子出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/04/01メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (21件) を見る

p1*****

あたし最低だ。 どうせ不器用なんだから駆け引きとか誘導尋問とか決してしまい、と思っていたのに、目前の優しさを欲するがためにそれをしてしまった。 一瞬だけ嬉しかったけど、後に残るのは罪悪感と混乱と後悔。 Mon Dieu、これは遅れて来た試練ですか? …

こんなときはメシアンの歌曲でも聴こう

リフレッシュ旅

この土日で、中学からの友達アヤと女二人鬼怒川〜日光の旅に行ってきました。 1泊2日とは思えないくらいめいっっっぱいはしゃいでリラックスして喋って楽しんだ! アヤといるとほとんど気を使わなくていいし、食べ物や温泉に対する貪欲さも似てるし、喋っ…

通勤のおとも

愛が理由 (幻冬舎文庫)作者: 矢口敦子出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/10/01メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見る灰色のピーターパン 池袋ウエストゲートパークVI (文春文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 文藝春秋発売日:…

本業は歌なので

今日仕事で事務リスク出したけど本業じゃないから悔しくないし悲しくないもん。ふんだ。だ。

いつぱいいつぱい

朝起きて仕事行くだけでどーしてこんなに疲れるのっ 夜も電車の中も休憩中も寝ても眠いし、モニタに見過ぎで生まれて初めて偏頭痛はするし。 この間出た歌の研究会での演奏がほんとにひどかったので、年末にかけて歌う機会も多いしちょっと本気モードでがん…

買い物

必要なものなど諸々小物買い。[rakuten:cosme-farm:1474742:detail] [rakuten:kenkoex:652870:detail] 良い下地を使うと肌の出来上がりが全然違うほんとに。フィックスという名に嘘はないな、という良い仕事をしてくれます。 このコンシーラーも、とっても伸…

涙がちょちょ切れるぜバトン

id:minemewお姉さんが優しい言葉とともにバトンを渡してくれたので、遅ればせながら両手でさしいただきます。

デザイン

ブログも愛読させていただいてるid:kinutさんのデザインされたスタイルが凛として素敵だったので使わせていただいた。 このちょっとくすんだ青も今の気分的にイイです。

なんだろう

いろいろ楽しく順調なはずなのになんだかすごい苦しい。悲しい。ままならない。 主に自分がままならない。 月の巡りのせいならいいのだけどゴーストワールド [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2002/06/07メディア: DVD クリック: 40回この商品を含むブ…

衝動買い

今年はチェックが流行るそうですね(めざましTV情報) でもあたしはずーーーーーっと前からチェックが好きなのです! 特にタータンチェックがね。 というわけで、BEAMSでストールを衝動買い。 これ、1週間前に池袋ビームスで見て「ああ・・・!かわいい!で…

予定通り

金曜、仕事を終えてから彼の家へ。 会社→歯医者→本屋で合唱と日本歌曲の本を購入→スタバで定時(6時半)まで待つ→会議が長引いてるとメール→そこから更に1時間半待つ→8時過ぎにやっと終わったとメール→渋谷へ→彼の家のある駅へ→スーパーで買い物→餃子作り…

明日は

DVDレンタル

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン発売日: 2008/07/18メディア: DVD購入: 8人 クリック: 59回この商品を含むブログ (200件) を見るアニメと実写の融合ってことで、あんま…