ひどい(1時ぐらい)

頭痛が。
すごい珍しい


仕事終わってから大学行って、何人か同級生に会って話して、そのまま帰りたくなくて何人かメールしたらワキコがバイト終わってモスにいるっていうからそこに行って、たぶん3時間くらい話した。
喋りながらも口が止まらなくてなんかおかしい感じだったんだけど、帰り道、酔っ払ったみたいな、徹夜明けみたいな、ふわふわした気持ち悪い感じになって、帰って即横になったのにこんどは頭痛と胃が気持ち悪い。
眠りたいのに眠たくなくてやたら長文のメールを書いたり。


そのうえ過去の恋愛失敗を思い出してボロボロ泣いたり。


なにこれ。
風邪?
困るよ。新しい仕事始まったばっかりなのに。
土曜まで待ってて