2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日すてきなネフスキーが終って、今日から違う合唱の練習。 来週は違う合唱の本番が3回プラス、ソロの本番が1回です。どの歌もまだ満足に歌えてません・・・ でも今日は練習のあと、大先輩たちの飲みに混ぜてもらえて、めっちゃ楽しかった。 ひとりの先輩…

パスタ課

黒豚と有機豆腐、完熟トマトのラグーソース 豚肉の獣臭さが大好きです

今日と明日は、合唱のオケ合わせなので会社を休んだ。 10時半から始まって、12時には終ってしまった(ほんとは15時半まで)(ある程度予想はしていた)ので、大学に寄って、のんびりランチをして、帰ってお昼寝。ああなんて幸せな日。 あたしの少ない経験か…

いそがしながらも楽しい日々です。 先週のことから。 ■土曜(17日) 大阪から上京してきた中友のカオリと、アヤと3人で新宿ランチ。 アヤとはちょこちょこ会ってるけど、カオリとは実に8年ぶりとかだった。 でも何も変わってなかった。相変わらずきっぱり…

のだめカンタービレ(19) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/11/13メディア: コミック購入: 6人 クリック: 83回この商品を含むブログ (391件) を見るのだめと千秋が普通にカップルっぽくなっててなんかなー キス&ネバークライ(3)…

休憩時間に同チームのT山さん(息子があたしと同い年)と話していて、T山さんは20歳で結婚したという話を聞いた。 「何が決めてだったんですか?」と聴いたら「ビビビ婚だったのよ!」だって。 会社の同僚だった旦那さんに、駅の階段で後ろから「●●さん(旧…

きらきらひかる (新潮文庫)作者: 江國香織出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1994/05/30メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 311回この商品を含むブログ (271件) を見る暗黒館の殺人(一) (講談社文庫)作者: 綾辻行人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/10/16…

コンクールが終ったとたんに、練習時間がゼロになっております。 昨日から9〜16時バイト、18〜21時合唱練習、22時帰宅後PC仕事、0時就寝。 お財布には520円。 あーなんだこれ。一位とってもなんもかわんねーや。 てか関係ないことで忙しすぎる。 明日も…

ほんとでした・・・

やったーーーー 50% なんでだろう? 50% です。 祝杯でちょっと酔いながら 正直な気持ちを書きます。 あたしは普段からあんまり深く付き合っている友達がいないと思っていて、相当仲のいい友達でもある線までで踏み込んではいけないと思いながら付き合って…

コンクール、一位だって…!えーあの演奏で! 嬉しいけどいいのかな 嘘じゃないかな

信じられない

恥ずかしながら帰ってまいりました

あまりにも面白いことが書けない自分に絶望して、何も言わずにしばらくプライベートモードにしておりましたが、昨日でコンクールも終わってひとくぎりついたので、まただだらな毎日をネット上に垂れ流したいと思います。 どうぞよろしくお願いします。

パスタ課

クリームパスタ2連発 小:ずわい蟹とアボカド 大:あん肝とほうれん草