2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[日記]

今月は風邪のせいでバイトを当欠しすぎなので、今日はテストあるのに無理矢理午前中にバイト追加した。 朝帯のバイトは清清しくて良い。 昼過ぎに上がろうとしたら、うちの業務のASVのMくん(同期)がお昼ご飯に出るとこだったので、一緒にご飯食べてお茶し…

[コスメ]アナスイ

今日は久々に学校に行ったので、池袋西武アナスイで新色グロス買ってしまいました。 600番ってクリアオレンジに細かい多色ラメが入ってるのん。 ほとんど色はつかないから、透明グロスっぽく使える。 あとついでにネイルの611っていう朱色ラメも買った…

[日記]

なんかほんのりあったかくなってきたね。 暦ではもう春なの?早春賦な感じ。 はる〜は名〜のみ〜の〜 あの歌大好き。そういえば最近Nのこと書いてなかった。 日記見てる人に最近どうなのよ?って聞かれたので、ちょっと近況をば。 と言っても元旦に遊んでか…

[日記]カラオケ

なのに木曜日にふじわら@耳さんとかなえちゃんに誘ってもらって、カラオケ行ってきた。 ヲタカラ!超楽しかった。 耳さんの日記に当日の奇跡のセットリストがアップ済。 そしてかなえちゃんの靴にお茶こぼしてごめんなさい・・・ 今度はツイスターゲームだ…

[日記]

ケータイ換えたんですよ。 今まではJ-PHONE→vodafoneだったんだけど、ファミリー回線にしてて主回線のパパに通話料の支払いを固辞してたらキレられまして。 これを機会に自分口座で独立しましょうということで、auにしました。 年割+ガク割+家族割+パケッ…

[日記]

昔の知合いの男の子が亡くなった。 電車への飛び込み自殺だった。 あたしの弟ぐらいの年の子。大学受験目前。 彼に何があったんだろう。自殺をしたくなる気持ちはわかる。 あたしも過去に本気で思ったことがある。 「死にたい」というより、もう何もいらない…

今日一番驚いたこと。

デルフィン、早坂好江と結婚・・・! 独身つらぬいててよかったね☆ ていうかデルフィンってまだ36歳だったんだー。(」°ロ°)」

[日記]今日から学校でしたー。

あー眠い。ありえない。 声楽演習の試験もありえない。「赤とんぼ」の3つ目の音が思い出せず、終了。 なんでよりによって赤とんぼなんだよ! 昨日あんなに「荒城の月」がんばって練習したのに。くじ運悪っ。明日も2つ、テストと小論文があるらしいです。 …

[日記][テレビ]

大晦日から録り溜めしてたお笑い番組をちょっとずつ見てます。 爆笑ヒットバレードも朝6時から全部録ったから見るの大変!(でもMCは速送り) 今までお気に入りだった芸人と、最近面白いと思う芸人さんって変わってきた感じ。 とりあえずスピードワゴンやば…

[日記]

みなさま、明けましておめでとうございます〜 今年もどうぞよろしくお願いいたします。1ヵ月ぶりの更新までギリギリセーフのたくるですが何か問題でも(おぎやはぎ)。 いや、ほんとにおひさしです。 見に来てくれてる方々、ほんとゴメンなさい。 年あけま…