2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

今年のまとめ更新をしようと思いましたが、一昨日からの熱が下がらず頭を起こすのもしんどいため、ミクシからの転載で失礼します。 こんな体調では当然恋人とも会えず、2008年は家族と終えます…紅白見よ。 ***2008年ギリギリに発熱しました… でも昨日は職…

読んだ本、買った本

月光作者: 誉田哲也出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2006/11メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (18件) を見る職場すぐ近くの図書館で借りた。退職前最後かな。 なんだか誰が良いのか悪いのかよくわからない話だったけど、嫌いではない。…

今日28日

2008年の歌い納めでした。 今日の第九はほんとに素晴らしかった。 正指揮者の契約が終わり、しばらく日フィルさんとの第九共演はない予定だという沼尻さんの、有終の美を感じさせる熱の入った指揮。 1楽章の途中で指揮棒を置き、より自由自在に動く手の表情…

昨日27日

本番のあと、新宿でお久しぶりのよいこと待合せ。 新宿東口はすごい人出でまっすぐ歩くことすら困難で、一瞬で帰りたくなった。なんかすれ違う人がみんな異国の方で、ここはどこなんだか。 伊勢丹で遅ればせながらのクリスマスプレゼントを買い、20時までド…

読了

レベッカのお買いもの日記4 波乱の新婚生活!篇 (ヴィレッジブックス)作者: ソフィー・キンセラ,佐竹史子出版社/メーカー: ヴィレッジブックス発売日: 2008/12/20メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 10回この商品を含むブログ (12件) を見るなんとなく読んじ…

絶賛第九中。今日から4連チャンでべとべんです。 どこの団体にも籍を置いてない根無し草歌手だというのにこんなに仕事いただけてありがたいこってす。 でもやっぱり事務→本番の日は疲労と眠気がハンパないyo。 昨日のイブは普通に出勤で、ちょっと残業して…

ちょっと前の金曜日に観た

健康に気を使う私 吉祥寺東亜チェーンにて

読了とか

アベラシオン作者: 篠田真由美出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/03メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (17件) を見るノベルス版を図書館で借りて読んだ。なかなか頭に入ってこなくて、上下巻読むのに2ヶ月ぐらいかかっちゃっ…

思ったより事務仕事が忙しくなくて、毎日ちゃんと定時で帰れる。 10月、11月はあんなに忙しかったのになぁ。今の方が案件数とかは増えてるはずなので不思議でならない。 あと、退社が今月末に迫りました。退社精算のせいで給料が減っていて、しかも年末の欠…