新垣結衣ちゃんがCMやってるパンテーンの青いシャンプー*1を使ってるんだけど、なんかこれに変えてからアホ毛とくせ毛が増えた気がするんだよにゃー。前の黄色いパンテーンのときもいまいちだったし、やっぱりあたしには合わないのかも。
スキンケアジプシーはだいぶ落ちついたものの、ヘアケアはまだこれ!っていうのに出会えない。
良くも悪くもない感じだったけどやっぱりラックスに戻すかなぁ・・・
もっと劇的にサラサラ!ツルツル!になるヘアケア剤を求めています。


***


今日はバイト後、天気が良いから一駅歩こう!と歩き出したら止まらなくなって、結局地下鉄5駅分歩いた。1時間半歩いて交通費40円節約!
でも途中立ち寄った神社でおみくじひいちゃったから60円マイナスか・・・


てくてく歩くのはほんと気持ちいいです。走るのは嫌いだからひたすら歩いて痩せたい。