おようふく

昨日はレッスンのついでにけーこちゃんと会って、池袋をぶらぶらしてたらパルコで10%オフやってたから洋服買っちゃった。
ヘザーで半袖サマーニット、ローリーズで白いスカート。
夏のニースの講習のためにお金貯めなきゃだし6月はいろいろ予定が入ってるから、全然お金使う気なかったんだけど・・・
でも安い洋服でも買うとちょっとすっきりした。
明日バイトに着てくの。たのしみ。


あとhaco.で初コレクションに挑戦してみた。
4色のうち、この1色以外ならどれでもいい!と思ってた一番ありえない色が届いたよ・・・ほんとに激似合わない色。はだか!?みたいな。形はめちゃかわいいのに。
がっかりして泣きそうになってたら母が定価で買ってくれるって。
悔しいから来月もう1回だけ継続する。
ちなみに買ったのは9 | 1(キュウノイチ) 腕を華奢にキレイに見せるオトナパフスリーブトップスの会。ベージュがきた。母曰く、着心地は最高らしい。へー余計くやしい。
もうひとつ9 | 1(キュウノイチ) 胸あきがキレイな長袖カットソーの会も買ったら、こっちも微妙な薄ピンクが来た(ピンク苦手)。水色がよかったなぁ。でもまあ薄い色だし、がんばってこれは着る。でも脱会。



haco.では9-1っていう宮本りえちゃんがモデルやってるブランドが大好きなんだけど、結構地味目なアースカラーが多いので、茶色系がほんっっとに似合わないあたしは黒白紺ぐらいしか着られない。
だから今まで色がえらべないコレクションは敬遠してたんだけど、初挑戦で大敗しちゃってますます遠のきそうな予感・・・
でもかわいいんだもの。
靴も25.5センチまでサイズあるし(他のブランドは25まで)。
だからそんなこと言いながら7月には9 | 1(キュウノイチ) フェミニンパンプスH〈メタリッククラッシュ〉の会 (3回限定コレクション)も追加。ゴールドのが欲しい。
1/3の確率。1/3の純情な感情