赤ずきん

@新宿ピカデリー


バイトから研修所までに時間があったので、ピカデリーの貯まったポイントで観てきた。あと1回タダで観られる〜♪

以下ネタバレってほどじゃありませんが。


完全にゲイリー目当てで行ったんだけど、登場人物が美しい以外あんまり見所のない映画だったなぁ・・・
ざっくり言うと、「ヴィレッジ」と「ヴァン・ヘルシング」を合わせたような、そんな映画です。
小さな村で育った美しい娘とその幼なじみ、それと娘の婚約者の三角関係っていう恋愛的な面に、お伽噺の「赤ずきん」を絡めたミステリースリラーみたいな作りだったけど、オチも「ヴィレッジ」ほどインパクトなく、「ヴァン・ヘルシング」ほどアクションエンターテイメントでもなくっていう。
もっとキャストの美しさを前面に押し出してエロティック!ラヴ!にするか、じゃなかったらもっと「赤ずきん」の話から感じるスリルや恐怖に忠実に、的を絞って作った方がよかったような。
1800円出して見るほどのもんではないかなーと。