2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そして今日のはなし

今日はあやと久々カラオケ。 お互いにお金ないから昼に遊ぼう!ってことで、吉祥寺でぶらぶらした。 ご飯食べて、カラオケ行って、お茶飲んで、買い物したけど3000円しなかったよ。 すごい安上がり! アヤは一人暮らしのために貯金してて家計簿つけてる…

10/30のはなし

昨日は芸祭でオケの本番がちょっぴりとブラスの仮装大賞が行なわれました。 ブラスの衣裳はふじわらさんやかなえちゃんが一生懸命作っただけあって、めちゃめちゃキューティでした。いいなーいいなー で、思いっきり雨の中チューハイとモツ煮と焼き鳥でおつ…

はっぴーはろうぃん

HPのほう、ちょっと更新しまして。 ずっと放りっぱなしだった「コスメ好きに100の質問」をのっけました。

したい・・・

PJのカタログ見てたら、下着とか上着とかいろいろ欲しくなってきた。 やっぱ買い物ってハズみがつくと怖いな。

今日は芸祭(学園祭だね)で学校がお休みなので、昼前まで寝て、午後はアップルパイを作ってみました。 冷凍パイシートでてきとーに作ったわりにちゃんと出来た。 冬はりんごが美味しくていいねー。 紅玉の甘酸っぱさは大好きだけど、実の締りがイマイチなの…

欲しいもの

口座残高がマイナス5ケタになって久しいのに、買い物ばっかしてますが、 これがほしーのー ベルベットなんだぜー。サボなんだぜー。ラインストーンだぜー。 かわいー・・・古着だったらもっとかわいいよね、こういうの。 毎週仏語の帰りに原宿のビルケンの…

オケの臨時練習のために夕方から学校へ。 指導の先生が誰もおらんかったので、インペクのいしだくんが指揮してた。 ある意味汐Tより厳しかったよねー。指揮棒落としすぎだった。 しかし楽しんだ、合奏は。

あ、わわわ

買っちゃった、買えちゃった、これ・・・ラスイチだった・・・ がんばってはたらかにゃ!にゃ! http://image.www.rakuten.co.jp/ace-web/img10381100648.jpeg

コスメ日記なぁ・・・

別口でコスメ日記書くのってやっぱりめんどくさいよな。。。 このままフェードアウトしちゃおかしら。

マスカラゲッツ

昨日書いたM.A.Cのブラシセットを早速予約してきちった。 受け取りは発売日から3日間なんだって。それを過ぎると無効になりますって。 結構きびしい。 で、マスカラも試させてもらったんだけど、 ファイバーリッチコートラッシュ(オールブラック) ってい…

昨日あまりにも遅起きだったから、当然昨夜は4時過ぎまで眠れなかったのに、朝9時にすっぱり目が覚めた。 5時間睡眠なんてあり得ないのに、22時現在全く眠くない。 なんだろう、怖い。今日、ちょうど院試まで一ヵ月なんす。 なので、今日から電車内ゲー…

ああ、ぼくは

あの銀河の果てにカンパネルラがいることを知ってるんだ

起きたら3時だった。 夕飯のお買い物ついでに本屋でMAQUIA創刊2号を購入。 重い・・・ 今年のクリスマスコフレが載ってたので、どれを買おうか色々思案してみた。 基本はメイクアップコフレだけど、欲しいなーと思ったのは、 ランコムのミニグロスとマスカ…

今日は年に一度の学内演奏会の日で、 今年もありがたいことにトリをとらせていただいたのですが、 あたしが歌ってるドさいちゅうに地震(3回目)が起きました。 が、地震にもJスタの舞台にも負けないほどに自分が揺れてたので、 ちっとも気付きませんでした…

大学院の願書出してきちゃったよー!おかーさーん 今日が〆切だったので、昨日の夜半泣きで書き上げた希望研究要旨に、今朝のレッスンでダメ出しがでて、O月の授業中に死ぬ気で全部書き直した。 この日記読めばわかるだとうけど、あたしはほんとに文章が苦…

昨日の朝は大寝坊して、先生とのランチをすっぽかし、今朝も起きたら家を出る予定時間の5分前。 急げば間に合わなくないけど、顔がむくんで真ん丸で、しかも髪がぺちゃんこで、外に出たくないよーもうやだびゃー

とか。

マボロシで坂間大介氏が着てる服が、何度見てもかわいくてしょーがない。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/maboroshi/images/photo_tate.jpg 左 今の気分は100sのハニコムウェア。アルバム出たら買ってしまいそう。 RIPの黄昏サラウンドのPV。 ワンカ…

なんだかかんだか

土曜日は精神的に不安定になることが多い気がする。 特に合唱の授業終わりの帰り道が。駅のトイレで泣きそうになったりした。 今日はなんだか授業全体のテンションが低くて(第九なんかテンション上げなきゃやってらんないのに)、ヤスシさん(先生)も鼻か…

不思議なDM

貴方様の整理番号は115です。決定いたしました。締め切りは明日の23:00までとなっております。 下記のアドレス宛にお返事を一通頂ければ、確実に、この権利を守る事が出来ます。 この権利を逃しますとご負担をおかけする場合があります。ご注意下さい。 継…

プリウスのCM曲

WHAM!だよねー。ナツい。中1のとき、本気でジョージ・マイケルに恋してた。

台風の土曜日以来、日、月、火と一歩も外出せず(主にGBAしてた)、今日外を歩いたら足の付根がゴキゴキいった。ひどい。 トウジョウ先生の授業に数年ぶりに出席した。 後期履修者も教採のためにみんな前期に出席しちゃってて、今日はあたしと豹柄カーディガ…

その後

結局、雨対策ばっちりして恐る恐る学校へ向かいました。 休講でした。 をい!ドイヒー。 悔しいから帰ってずっとGBAやってやった。 まだ始めて2日目なのにプレイ時間が10時間を超えました・・・! えええ! 時間が盗まれテルー

起きたはいいが。

大学のweb休講板より。 10月9日、台風22号が関東地方に上陸し、午前10時の時点で交通機関(JR・大手私鉄)が運休していた場合、以後の授業およびレッスンを休講とする。 とは言っても先生、今日の授業は10時半から始まるわけで・・・それには9時半には家を…

受験生なのに・・・これ買っちゃった。 ユーズドだけど。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006L42J/ref=pd_rhf_p_4/250-3166981-2341000ど、ど、どーしよう。

澄んだ空とか、銀杏の匂いとか、石焼芋の声とか、赤とんぼとか 抗えないほどもう秋だなーって思った。 泣いて笑って喚いて、みんな幸せになぁれ。

お買い物したい

かわいい。 http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?svid=2&_check=do&sc=PSM0411ALL&sp=MGS&prd=108820610&index=11 こういうの大好き http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?svid=2&_check=do&sc=PSM0411ALL&sp=MGS&prd=V0249&index=17…

この間のおしゃれ関係で青木さやかが黒酢ダイエットが楽で良かった、 と言ってたので昨日から黒酢を飲んでる。 30CC程度をかなり薄めて飲むんだけど、喉が痛くて沁みて器官に入ってむせて死にそうになるので、飲むヨーグルトを片手にちょっとずつちょっとず…

本日プレーオフ第1ステージ最終戦が終り、これにて入場券売りも今日で終わり。 おつかれしたーー!!! まあ最終日だってのに窓際か島流しかというような激ヒマ地帯で1日ぼーっと過ごしましたけど。 今回のバイトで良かったことは、野球のルールやその他諸…

「キットカットのCMの子」という検索で来た方へ

鈴木杏ちゃんと蒼井優ちゃんですよ。 リリィシュシュの優ちゃんかわいかった。