2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌なのは

あたしお笑い大好きですけど、この番組改編期にやってるスペシャル番組にお笑いの人が出ててもあんまり見ません。 ギャラ消費のために出てるような他の芸能人がやだから。 別にDEVI夫人が爆笑してる顔見たくねぇっつの! まぁ、今日のニッテレの番組ですけど…

その1。実習で愛を掴め!

今年4年生なのに単位不足で教育実習に行きそびれた。 そんなあたしが、来年度の教育実習に向けて、様々な苦難を乗り越える、感動の連載スタート*1。 東京都に実習校を決めてもらうための書類3枚提出。 自己性格分析が難しかった。後でいろいろ後悔した。 1…

ばんからラーメン食べた。 あたしが好きな「とろみばんから」はめちゃめちゃこってりとんこつしょうゆで旨いけど、1回食べると半年はいらないの。 ひさしぶりに食べたら、やっぱり旨い。 でも最後の方は飽きちゃうんだよなー。これでもう半年はいいや。 で…

耳ちゃんの

日記(http://d.hatena.ne.jp/s162/)に書いてあった「大久保さん*1」。 あたしも今日テスト中に読んで震撼した。 コラム部分だけ全部読んだ・・・ら、テストの時間がなくなった。 こういうのって大人の人の話ではよく聞くけど(小説でもよくある)、子ども…

YABUSAME!

地下鉄のポスター、10/11にどっかで流鏑馬やるって。 ちょう見たい!誰か行かない!? 流鏑馬動画(クイックプレーヤー) http://www.shonan134.com/kamakura/yabusame/Fast.htmlか、かっこいい・・・Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

ブルース・オールマイティー

DVDで。 ジム・キャリーの身体能力ばんざい。 一般の人より関節が倍あると思う。 普段はすごい真面目な人なんだろうなぁ ブラピの奥さんジェニファー・アニストンは初めて動いてるの見た。 老け顔(年齢知らないけど)だけどキレイ.

めも

NIGOはニゴじゃなくてニゴー。2号。

自意識過剰病を患っております。

今週は学科試験週間なので授業はお休み。 レッスンはあるけど、今日はお休みだったので、昼まで寝てみた。 両親がそれぞれ不倫してて、しかもベッドシーンを目撃(あたしが)。 挙げ句写メで双方にチクる、という最悪な夢を見た。 きもちわりっての。寝起き…

がんばれライブドア

夏が終ったのでトップページを更新しましたよ。オールシーズン対応にしてやった(更新する気ゼロ) 写真ページも元のヤプースに戻しました。 コスメページもぼちぼち更新してます(右上の「ぐあっとコスメ」からごー)。

土曜日に携帯を機種変したのです。 前のカシオの(これ)は9ヵ月使ったけど、結局馴染まなかった。 ボタンを押す感触が気持悪いんだよね。 新しいのはこれです。(W21SA) 画面がでっかいし、WINなんだよー☆パケ使い放題。 でも学割効かないから、結局安く…

へいへいへい

モーむすとモーヲタはセットなの? 女の子たちだけならかわいいのに・・・ 提灯持ってるやつ写すなよ、フジ!

しかしな

この按摩さんみたいなグラサンはどーなの。ホア。 http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=ps&id=55189&t=ph&dsp=l&b=8

ヴィレッジ

連休返上の本番が終って、やっとお休み〜〜 ってことで有楽町まで行ってホアキン*1鑑賞してきた(笑) やっぱ広い映画館はいいね!遅れて行ったおかげであたしの好きなちょっと前めの席で観られたし。 映画についてはこちらね http://moviessearch.yahoo.co.…

逆ギレで告白

新しいゲームボーイのCMでウタダが着てるギャルソンの赤いワンピ。 胸が見えそで見えない感じに釘付け。

ベルト付きくしゅブーツ茶 ヘザーのニット エスプリークのファンデとパクト(合わせてもリフィルの定価以下!) お金使い過ぎたー

ロジェヴェンが来たよ!

来週月曜と水曜にある合唱の本番に向けて、指揮者合わせのためにゲンナジー・ロジェストヴェンスキーせんせが来た。 すげーかわいいおじいちゃんだった。 ロシア語と英語をごっちゃに喋ってたけど、結構ナチュラルに聴こえるもんだ。 1回ざっと通しておしま…

古田が・・・

ついに泣いちゃったよぅ! あんたがんばってるよ!あーもう・・・選手、みんなもっとサポートしてあげてくれー。和田とか。 で、来週の火曜日にバイト入ってるんだけど、そこは普通に試合あるのかね?

昨日、学内演奏会のオーディションがあって、今日合格しました。 でもまだ安心出来ないのだよ!明日OTに聞こう・・・

かわいい。これみたいかも。 http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=320488

明日からの予定。

月曜:レッスン(歌&ピアノ) 火曜:オーディション 水曜:レッスン(歌&仏語) 木曜:合唱練習 金曜:レッスン(歌)、教育史テスト、合唱指揮者合わせ 土曜:合唱練習 日曜:合唱オケ合わせ 月曜:合唱本番 火曜: 水曜:合唱本番 わーい。死ぬかも。

地元の先生の発表会でしたー。 なんでかゲスト扱いだったので、ものすごいプレッシャーだったよ。 なんでか親が泣いてたらしくてびっくりした。 打ち上げでは高校生男子と触れ合ったよ! ちょっとセクってみた。 チェロの上手な男子、4人で時代劇メドレーを…

17歳の処方箋

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=320771観たい。 「イノセント・ボーイズ」以来、キーラン・カルキンがたまらない。 なんかお母さんと喧嘩して家飛び出して年上の女と寝たりするらしい(予告見ただけのざっくりとした印象)。 上演映画館は…

妹です(嘘) http://www.triumphjapan.com/cafe/campaign/2004.html 明日の発表会のために、リエちゃんと伴奏合わせして、うどん食べて帰るとき、学校に向かうホリエに会った。 もう6時半ぐらいなのに、これから琴の練習するんだって。 すごい意味のわから…

昨日古本で買った

寂しい狩人/宮部みゆき 転生/貫井徳郎 密室+アリバイ=真犯人 ミステリー傑作選40/日本推理作家協会 ミステリばっか。 貫井徳郎は読後の後味が悪いんだけど、ついつい読んでしまう。 「慟哭」は面白かったー。

ひげ&ひげ

http://www.maboroshi-no-site.com/ライムスターの"mammy-D"ダイスケさんとスーパーバタードッグの"SEXY!"竹内センパイのユニット、マボロシがついに始動! 数日前にケーブルで「SLOW DOWN!」のPV見たけど、ピンクでポップでエロでカワイイ☆ やる気のないう…

外が暗くて今にも雨が降りそうなので怖くて出掛けられません。 明日から学校だし、今日は夏休み最後のヒキコモリを満喫します。

ドレス

今年は早めに買いました。ドレス。 溝の口とか明大前とか三軒茶屋とかにあるやすーいドレスのお店で、お直し含めて3万5千円ぐらい。 青っ!って感じのやつです。 それにしても色々お金のかかる子だこと>自分

これ欲しー

でも高いー https://www.coordinate.jp/vivi/product/item.cfm?ebs_code=081010410650901&magazine_date=200410&item_code=&brand_code= マフラーも好きだけど、“ネックウォーマー”という響きに弱い。 今年は薄手のやつ編もうかなぁ。

写真

久しぶりにネットでジェイ*1を見つけたら、ガリガリに痩せて別人みたい。 麻薬所有(使用?)で入院、という噂は聞いてたから、そのせいなのかも。 *1:ジェイソン・ミューズ

オーディションの日をずっと間違えてた。 17日だとばっかり思ってたら、14日だって。 このままいくとレッスンなしで本番なので、あわてて先生に連絡し、伴奏者に連絡し。 止まってた時間が動き出したみたい。