2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとやっと

3ヶ月に亘る仕事の給料が振り込まれて、長かった財政難に終りを告げた。 しかし十数日後には再び財政難に陥るだろうことは火を見るより明らかなり。 なんだこの文体。 んで、どうやら風邪ひきました。 来週と再来週とオーディションが続けてあって、その前…

流星ワゴン (講談社文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/02/15メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 198回この商品を含むブログ (504件) を見る 入試バイト最終日に読了。 前日に読んだ「疾走」の痛い苦しい激しい話に比べると、設定もファ…

今日だけで昨夜のフィギュアスケートの日本人3人の演技を8回ぐらい見たよ。 まあ・・・もういいかな。 フリーが楽しみだね。 暫定1位のサーシャ・コーエンは、アメリカンビューティーのミーナ・スヴァーリに似てる。表情がロリくてエロくてよい☆美人は表…

読了

入試控え室担当の間、ひまなのでひたすら本を読んでいます。 疾走 上 (角川文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/05/25メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (258件) を見る疾走 下 (角川文庫)作者: 重松清出版社…

なんか気持ちがもごもごもごしてて、こういうときは多数人で一緒にいると自分の中にどんどん入ってしまうので、なるべくひとりかふたりがいいと思うのよ。 ということで、入試の仕事が終わったらさっさと学校を出て、WK子と待ち合わせ。 今週末の試演会のた…

読了

変身 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 1994/06/06メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 64回この商品を含むブログ (315件) を見る 思っていたより読みやすく、思っていたより暗く、思っていたより面白かった。 ミステリではなかった…

そして

水玉ちゃん(これかわいくない?)と合流してランチ。 水玉家の家事の理不尽*1について話してたら、帰宅したら母にそっくり同じことを言われてびっくりした。 バイバイして初めての東武東上線に乗り、バスに乗り換えて、KZ先生の家へ。 シュトゥットガルト国…

かわいいものがわりとすき。

桃の天然水が飲みたい。 今日、はじめて、コスメを買うために早起きして並びました。 今日はM.A.Cとディズニーのコラボコスメの発売日。 今週頭に店頭に行ったら、もう予約終了で、あとは発売日に来てください、って言われて、まあ欲しいし限定だし一度様子…

ばれんたいんでーきぃっす

せっかくバレンタインなので黒くて甘いものを食べたよ*1。 非常に美味しかったです。ごちそうさま。 http://www.otabe.co.jp/kuro/kuro.html そして2日連続、牛タンを食べました。 昨日はねぎしで、 今日は池袋にある宮城県アンテナショップ内の伊達の牛タ…

らぶらぶあいしてる

朝、メインの先生のレッスン。 やる気になってたもろもろのことに全てストップをかけられて、軽くパニくる。 自分がやりたい気持ちと、先生の言うことへの納得と、自分の考えの浅さへの後悔と、それでも優先順位をつけられない気持ちとで・・・ 考えてみれば…

けっきょく・・・

かたづかなかったよー うん、知ってた。2日じゃ無理だってこと。 とりあえず見た目に物が減った気がしないのに、ゴミ袋3つ分のゴミが出たので、明日回収に出します。 そしたらちょっとはきれいになるかなぁー 学校関係のプリントやらコピー譜だのを整理し…

部屋は自分の心

という言葉にはっとしたので、部屋の片づけをした。 とは言っても、散らかりに散らかったあたしの部屋は1日ぐらいじゃどうにもならないほど汚くて、今日は仕事机周りとコスメ関係を整理しただけで終ってしまった。 年に1回ぐらいのペースでぐあーっと大掃…

だめだ・・・

ここ数日完全にYou Tube にやられている。 検索してはPVを見、また検索してはテレビ番組を見、はっと気がついたら3時4時。 ああ、学校の授業が終わった今、いくらでも生活を乱れさせられる自分に喝を入れて、せめて3時まで*1には寝て、午前中に起きる生活…