けっきょく・・・

かたづかなかったよー
うん、知ってた。2日じゃ無理だってこと。
とりあえず見た目に物が減った気がしないのに、ゴミ袋3つ分のゴミが出たので、明日回収に出します。
そしたらちょっとはきれいになるかなぁー


学校関係のプリントやらコピー譜だのを整理してたら教育実習の資料がいっぱい出て来たので、子ども達からもらったカードを読み返してたら、クラスの子全員の顔をばっちり思い出せたんだよね!
自分でもびっくりした。
自分としてはもうそろそろ忘れてるかなぁ、と思っていたのに。
それほど大きな経験だったということで。きれいにまとまりましたね(どのへんが?)


***


夜は妹の高校合格祝いを、吉祥寺のカジュアルフレンチ、Bistrot du Moulinで。

ずいぶん前のHanako吉祥寺特集に載ってた店なんだけど、店内はこぢんまりとしてて、店員さんも若くて気がきいて雰囲気も良いし、味も量も値段も大満足でした。
特に前菜の高座豚と子牛レバーのテリーヌは美味しかったなぁ・・・
母と2人で白ワイン1本空けて、ひさびさにへろへろです。