かわいいものがわりとすき。

redsmoke2006-02-16



桃の天然水が飲みたい。


今日、はじめて、コスメを買うために早起きして並びました。


今日はM.A.Cとディズニーのコラボコスメの発売日。
今週頭に店頭に行ったら、もう予約終了で、あとは発売日に来てください、って言われて、まあ欲しいし限定だし一度様子見のつもりで並んでみるかと思っちゃって。
まぁまさかあんなに並んでるなんて!
池袋西武10時の開店とともに、ドドーっと女の子がなだれ込んで、あっという間に長蛇の列が。あたしはわざわざMACのブースに近い入口で待ってたのにそっちを後から開けられたせいで出遅れてしまった。あたしの前に20数人、後ろに30人以上。
彼女に頼まれたらしい男の子も居心地悪そうに並んでたりして。


並び始めて10分ほどたったところで、早々とベージュが売り切れ。最初に売り切れる色がMACならでは、という感じ。
20分並んだあたりでやっと自分の番。
ほんとは欲しかったのはクレオ(ピノキオの金魚。色はコラール)だけだったんだけど、せっかく20分も並んだし!と思って、売り切れた以外の4色を全色購入。7560円也。
パッケージは予想以上にかわいくてわはー(*^o^*)なんだけど、自分には絶対似合わない色まで買っちゃった…
オソロシヤ、現場の勢い。
まぁいいや、これから誕生日の子のプレゼントにでもしようっと。


ミス・バニー(写真右)の顔がいやらしい。
みほさん曰く。
下のクラリス(リス)もやらしい顔してるね・・・火照ってる。