やっとやっと

redsmoke2006-02-28


3ヶ月に亘る仕事の給料が振り込まれて、長かった財政難に終りを告げた。
しかし十数日後には再び財政難に陥るだろうことは火を見るより明らかなり。


なんだこの文体。


んで、どうやら風邪ひきました。
来週と再来週とオーディションが続けてあって、その前に明日合唱の本番のお手伝いがあるし、オーディション後はまた合唱練習だし、寝込みたいのはやまやまなんだけどそんな暇がないことが悔しい。
寝込むの大好き!脳細胞が死ぬほど寝込みたい。
栄養ドリンク飲んでねまーす。


あたしの日々

  • 小金が入ったら早く携帯の機種変がしたくてたまらない。
  • 荒川静香選手の金メダル演技。映像を見るたびに反射的に泣いちゃうんだけど、今日レッスン中に荒川さんを思い浮かべただけで涙が出た。一番の涙ポイントは彼女の指先。なんだろうこの病気。
  • 重松清ナイフ (新潮文庫)を読んでいると、気持ち良いほど気分が落ち込む。癖になりそうな感じ。
  • やけに人恋しいと思ったらそろそろ月のお客さまが来る頃だ。毎月のことだなぁ。
  • 注文した外付けHDDがもうすぐ届く。ネットショッピングはこの届くまでのウキウキがいいのよねー