今日だけで昨夜のフィギュアスケートの日本人3人の演技を8回ぐらい見たよ。
まあ・・・もういいかな。
フリーが楽しみだね。
暫定1位のサーシャ・コーエンは、アメリカンビューティーミーナ・スヴァーリに似てる。表情がロリくてエロくてよい☆美人は表情に迫力があるね。


サーシャ
http://image.blog.livedoor.jp/vitaminw/imgs/f/5/f52b2c61.gif


ミーナ
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ana/mena_suvari.html



***


あ!フィギュアといえば、どこかのテレビ局で、現場キャスターとして出てた伊藤みどりがひどかった!
もう何言いたいのかさっぱり伝わらないの。
結局同じような言葉(結論なし)を3〜4回繰り替えしたあげく、横の女子アナが「〜ということですね」とフォローしするという、全く画面上の存在意義がわからないシーンでした。
しかもカメラに写ってる間、ずっと同じ角度でカメラを睨み続けるみどり・・・
自信のある角度なのかな・・・ヲーイ