だめだ・・・


ここ数日完全にYou Tube にやられている。
検索してはPVを見、また検索してはテレビ番組を見、はっと気がついたら3時4時。
ああ、学校の授業が終わった今、いくらでも生活を乱れさせられる自分に喝を入れて、せめて3時まで*1には寝て、午前中に起きる生活を保とうと決意したのに。全然駄目じゃん。ここ1週間朝ご飯なんて1回も食べてないよ。
便利になると生活は乱れる。これ、しょうがない?


困った事ひとつ。
前に買った外付けHDが交換までしてもらったのに結局上手く作動せず、そのまま放置してあって
今日無性にアラシが聴きたくなってツタヤに走って借りてきて、デビューから今までのベスト盤をiTunesに入れてたら、ディスクの容量が足りませんときた。
まだiPodの容量は半分以上残ってるし、これからオペラ全曲とかどんどん入れようと思ってたところなのに。
とりあえず当面はいらない写真を消去したりして、ごまかしごまかしやってるんだけど、、、
どうしよう、新しいHD買ってこようかな。
ていうか買ってあるHDだってしっかり対応機種なのに、それが作動しないってことはMacの方に問題があるかもしれないってことで、でもMacのヘルプセンターなかなか繋がらないし、今のマシンは父から譲り受けたもんだから自分でもよくわかってないし、あたしボキャ貧だから電話で上手く状態も伝えられないし、また確認してお電話ください、とか言われてイライラムキーってなるんだ。
誰かMacに詳しい人、うまくやってくれないかしら。


え?オチとかないよ。いつもないよ。ボヤき芸だよ。芸でもない。
ねむい。ねるね。ねるねるねるね

*1:あたしの中では3時まで深夜。4時から朝方、6時〜朝。