2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いてきまーす

なんかここ数日めっちゃ一日が過ぎるの早かった。 今日から1週間ちょっとニース行ってきます。 荷造りは昨日終わったけど、歌の練習が全くの手薄だよ・・・どうしよう・・・ 日本を発つ前に連絡しようと思ってた人から、唐突にメールが来たりして(いつから…

あつかった〜

結局、映画行けませんでした。 見たい映画が「ミラクル7号」しかなくて、でも新宿に着いたのが開演30分前で、でも朝小さいパン食べたっきりで千葉行ってヴォイトレして帰って来たのでめっちゃおなかすいてて、映画をとるか、昼食をとるか・・・悩んだ末に空…

土〜火、奇跡の4連休(うち1日は有休)。 土曜はレッスン。 コンクールからずっと迷っていた発声の問題点を改善していただく。やっぱり先生に見てもらうと原因がわかってすっと声が出る。楽器と同じ、声もメンテナンスが必要。 大学でさとぼーに連絡してiP…

DVD

穴 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/03/03メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (22件) を見るボウリング・フォー・コロンバイン [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2003/08/27メディア: DVD購…

連休前のお楽しみ

ダラダラと仕事した後は、はだぼーと上野へ。 ヒャッキンを探して商店街をうろつくうち、かわいい輸入雑貨屋さんを見つけてしばし没頭。 あたしはニースに持ってく用にフタ付のプラスチックカップを購入。 デルモンテのスープ柄のでっかいカップで、電子レン…

インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国

有楽町・日劇にて http://www.indyjones.jp/

たまに家族に感じる堪えられないイライラってなんなんですかね? 相手のせいにすることは容易だけど、たぶんあたしが悪いんだと思う。だって理由なくイライラすんだもん。 そんで喧嘩して、独り立ちもできない自分の無力を感じて涙するんだ。心が汚くなる。 …

12日土曜日

午前中から合唱部練習。前回の練習にコンクールのせいで出られなかったので、1ヶ月以上ぶり。 初めましてな方も多くて、人見知りな上に顔とか名前とか覚えるのが苦手なので、かなりキョドってドギマギしてしまった・・・ しかもなんか偉そうに前に出て仕切…

まとめ買い

Harlem beat (1) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (2088巻))作者: 西山優里子出版社/メーカー: 講談社発売日: 1994/12メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (9件) を見るこれ、中学〜高校にかけて大好きだったんだけど、実は高校…

七夕

毎年なんとなく聞いてしまう曲 けえちゃんおめでとー☆

でんでんむーしむし

本選後は祖母、母、伴奏者のちえちゃんと4人で焼き肉を食べ、久しぶりのアルコールの心地よさに浸った。 ちえちゃんも小柄なのによく食べ、よく飲む子なので、二人で壷に入った梨マッコリを15分で空けた。 次の朝起きたら思った通りだるだるだったんだけど…

結果は…

見事入賞を逃しましたー うわはー予想通り! 正直、本選まで来られたことが奇跡なので入賞できなかったことはそんなにショックじゃないです。 でも、自分の甘えを実感したのが自己嫌悪だなぁ。 明らかに発声の方法に迷ってるのに、「仕事してるから」「今日…

決戦は金曜日!

このタイトルにするの、ブログ始めてから何回目だろ・・・ さて、明日本選です! この1週間、わたわたしながら歌のことばっかり考えてました。 仕事中も頭の中で曲を流して、マスクしてるのをいいことにマスク内でモゴモゴ歌い、休み時間は友達を放っといて…