DVD

穴 [DVD]

穴 [DVD]

アルフィー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

アルフィー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]


いろいろ取り揃えてみた。
「穴」はずっと前に映画館で見て、ソーラ・バーチがブス可愛かったことと話が恐かったことしか覚えてなかったので借りて再見してみた。
また同じ感想でした。あと思ったよりエロかった。ソーラ・バーチ好きだわー


「ボウリング〜」はほんと今更って感じだけど、一世風靡しただけあってショッキングな映画でした。ムーアさんのお腹とあごにノスタルジーファザコン感)を感じる。
これも見たい

シッコ [DVD]

シッコ [DVD]


アルフィー」はもう、ジュード・ロウだから許せるね。じゃなかったら腹立つわ!あいつ!なんやねん!自業自得じゃ!
というお話です。
ジュードが美しい。それに尽きます。