あつかった〜

結局、映画行けませんでした。
見たい映画が「ミラクル7号」しかなくて、でも新宿に着いたのが開演30分前で、でも朝小さいパン食べたっきりで千葉行ってヴォイトレして帰って来たのでめっちゃおなかすいてて、映画をとるか、昼食をとるか・・・悩んだ末に空腹に耐えかねました。
ルミネの「テスタコーダ」でボロネーゼ食べた。ここ、結構本格美味しいのに安いからスキー


そのあと高島屋のミスターミニットで踵直してもらって、ハンズで追加の海外用お買い物。
昨日書いたこれ、結局買ってしまいました・・・
[rakuten:galleria:10000325:detail]
本物見たらやっぱり欲しくて、今日のヴォイトレのギャラが手元にあって我慢できなくなっちゃった。
でもこれ、背負ってみると見た目よりずっとかわいいんだ☆
ずっとタンカーのバッグ欲しかったから満足、うん。


その他
amazon:ASIN:B000X8FMA2:detail

[rakuten:griptone:1378067:detail]
も。


海外兼用ポットは去年持って行って、ほんとに大活躍!の一品だった。
毎晩コンロもない寮の部屋でお茶飲めたし、乾燥で喉痛くなったときは湧かして蓋あけて加湿器代わりにしたり、台湾人の友達も薬飲むためによくお湯借りに来たり。
なのに、帰ってからの気抜け症候群で無くしてしまったらしい・・・あんなものどうやってなくすんだ・・・
で、母に相談したら、これからも使うかもしれないから買ったら?って言われて、お金出してくれるというので再購入。やっぱりコンパクトでいいわー!
バージョンが2になって、小さいカップが2つオマケについてた。


そして、ユーロも購入。
毎日オンタイム為替チャートチェックして、安いときに買おうと思ってたんだけど、1週間ほとんど変動もなかったのでもういいやって買っちゃった。
でも三井住友外貨両替コーナーで替えたから、空港で両替するよりはレートがいいはずなんだけど。
それでも1ユーロ173円て・・・高いよね。10万円→575ユーロ(百数十円おつり)でした。今年もあんまりお金使えないなぁ。

ŽOˆäZ—F‹âs