決戦は金曜日!

redsmoke2008-07-03


このタイトルにするの、ブログ始めてから何回目だろ・・・


さて、明日本選です!
この1週間、わたわたしながら歌のことばっかり考えてました。


仕事中も頭の中で曲を流して、マスクしてるのをいいことにマスク内でモゴモゴ歌い、休み時間は友達を放っといてレッスン録音を聴いてました。
去年のニースでのレッスン録音も久しぶりに聞き直してみたんだけど、なんかあたしってばすっごいのびのび歌ってて、決して上手じゃないんだけど緊張感のあるいい歌歌ってるの。
何よりも歌うのが楽しい!って気持ちが声から溢れ出てて、あ、この感じで歌えたらどんな結果でも悔いないわって思った。
なので、明日の目標は去年の夏の自分です。


そして終わればアルコール解禁!!!何週間ぶりですか!
いい歌うたっていい酒飲むどーーー