2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまったなー!

(このお笑いの人きらいですけど) コンクール、二次も通っちまいました・・・! あのですね、ほんとに今日は調子が悪くてですね、なのに有休節約のために朝会社へ行って午後半休で帰って、大学へ行って伴奏者さんと合わせして会場入りだったもんで、全然自…

ヤッターー

一次予選通過しましたー!目標達成!ヒュー 重要文化財の独特な響きのするホールで歌うのが楽しくて、あんまり緊張せずにのびのび歌えたのが良かったのかも。 二次予選は明後日きんようびの夜です。 二次では一番大好きな曲が歌えるのが何よりも嬉しい! も…

紫陽花

明日コンクル一次予選でっす! 出番が1番なので、さっさと歌ってさっさと帰ってこようと思てる。 時間があったら午後岩盤浴行きたいー 正直、去年の秋受けたコンクルとはレベルが大違いなので、一次突破が目標です! 二次で伴奏してくれる巨匠Sくんと今日伴…

代官山ツアー

会社の同僚はだぼーと行ってきた。 代官山自体4、5年ぶりだし、前は渋谷からテクテク歩いてたので駅周辺は全く初上陸。 なかなかぽわんとしたいい街だなー http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/dkym02_eaucafe.html増毛お試しこだわりのタルト、…

ザ・マジックアワー

佐藤浩市 the Movie!!! いやー観るまで全く興味のなかった浩市が、今となっては超魅力的に見えてしまって、なんか色気まで感じてしまっていますよ。テレビで観るたびドキッとする。あーかっこいい。 あと寺島さんね!!!!ちょーーかわいい!なんだろあの人…

facebookその後

うっかりして日本関係のアプリケーションページにコメントを書いたら、世界中の日本に(特にアニメに)興味のある人からの友達申請がわんさか。 とりあえずどうしていいかわかんないので、プロフを見られる人は承認している。 で、最近はインドの16歳の子(…

ああなんて素晴らしい

死ぬほど大好きなWest side storyの全曲を、作曲者バーンスタインが初めて自ら指揮して、キリ・テ・カナワ、ホセ・カレーラスが歌い、録音したこのCDバーンスタイン:ウェスト・サイド・ストーリーアーティスト: テ・カナワ(キリ),カレーラス(ホセ),トロヤノ…

今ツボなひと

何年かに一度、あたしにはキモい芸人ブームがくるらしい。 前回は南キャン山ちゃん、そして今はオードリーの春日。 レッドカーペットで見てからまんまとやられてる。この間のお笑いホープ大賞おもしろかったなー オードリーと弾丸ジャッキーばっかり4回ぐら…

みほちん(id:s162)の誕生日がおめでたいのでケーキを食べた。 アンテノールの限定シフォンケーキ、グレープフルーツが爽やかでんまい! この大きさで1000円しないんだから偉い。

「やさしいのは下心があるからですよー」そんなこと言ったって何もしないくせに。優しい損だばーか。

もし私が熱帯魚だったら

今日の出来事のテンションアップダウンが激しすぎて死んでる。 朝、駅の10センチの段差につまづき、愛用のパンプスの横が裂けた。× 会社で、自分が5月にミスした件数が過去最高を記録した。× 事務リスクが発生、チームの雰囲気が不穏に。△ 昼、ラーメンのチ…