ヤッターー

redsmoke2008-06-25


一次予選通過しましたー!目標達成!ヒュー
重要文化財の独特な響きのするホールで歌うのが楽しくて、あんまり緊張せずにのびのび歌えたのが良かったのかも。
二次予選は明後日きんようびの夜です。
二次では一番大好きな曲が歌えるのが何よりも嬉しい!
もう目標達成したから落ちるのは怖くないし、いい演奏することだけを考えて歌ってこよう。


予選が終わった後、伴奏者さんとご飯を食べてから、吉祥寺に戻ってゲルマニウム温浴岩盤浴に行ってきた。
utatane-do.com
ゲルマは初めてだったんだけど、最初はこんなあっついのに20分も手足浸けるなんて無理!と思ったけど、そのうちにぶわっと汗が吹き出てくるのが気持ち良くて、20分後に店員さんが呼びに来たときにはぐっすり夢の中だった。
出たらゲルマ液に浸けてた部分が真っ赤になっててびびった。
そのあと岩盤浴を60分。こっちはじわじわと汗をかいて、すぐ作務衣がスケスケになるほど。特にうつぶせでお腹をあっためると内蔵がぐるぐる動いてる感じがして快感。


夕飯は焼き鳥と苺のケーキを食べました。
好きな物がぶれないあたし。