もし私が熱帯魚だったら

今日の出来事のテンションアップダウンが激しすぎて死んでる。


朝、駅の10センチの段差につまづき、愛用のパンプスの横が裂けた。×


会社で、自分が5月にミスした件数が過去最高を記録した。×


事務リスクが発生、チームの雰囲気が不穏に。△


昼、ラーメンのチャーシューが驚くほど生。豚肉なのに・・・△



事務リスク出したの、あたしだったことが発覚・・・
お客がご立腹らしい・・・
1年働いて初めての事務ミスでお客さんを怒らせ、チーム全体に新たな仕事を増やした。×××××


友達と待合せまでの時間をつぶそうと入ったファストフードっぽい店、食べ物も飲み物もいらない、と思ってスープを頼んだら500円。高い。△


先輩の出るコンサート会場、偶然大好きなテノールの先生*1の隣!ちょうおひさしぶりにお話した○


コンサートがあんまりだった△


コンサートに誘ってくれたなっちゃんと飲んだらめっちゃ楽しくて2時間が一瞬だった。なんだろうこのフィット感・・・○



結局+か−かわかんないけど、波瀾万丈感情過多な今日一日、けっこー楽しかったなぁ〜