代官山ツアー

会社の同僚はだぼーと行ってきた。
代官山自体4、5年ぶりだし、前は渋谷からテクテク歩いてたので駅周辺は全く初上陸。
なかなかぽわんとしたいい街だなー


http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/dkym02_eaucafe.html

増毛お試し

こだわりのタルト、ケーキのお店。 キルフェボン


溶岩浴は前に行ってた近所の岩盤浴より安いのに高級ぽい雰囲気で良かった。
アメニティのスキンケアがすっごい良かったんだよねー。あれ売ってないのかしら。


服はやたら見たけど、全然買わなかったよ。
Q(ハート)の蛍光グリーンのバッグがかわいかったけど、何に合わせていいかわかんないから諦めた。
使えないもの買うほど余裕ないもの。

http://www.qshop.jp/cgi-bin/q/siteup.cgi?&category=3&page=1&view=19&detail=on&no=11
これの色違い。中がドットで可愛かった。