ザ・マジックアワー

佐藤浩市 the Movie!!!
いやー観るまで全く興味のなかった浩市が、今となっては超魅力的に見えてしまって、なんか色気まで感じてしまっていますよ。テレビで観るたびドキッとする。あーかっこいい。
あと寺島さんね!!!!ちょーーかわいい!なんだろあの人のあの、あの、あの感じ〜〜〜 あれこそ真面目な面白さ。

あたしはストーリーはどっちかというと「有頂天ホテル」の方が好きかもしれないけど(伏線からオチのスピードが感が気持ちいいから)、キャラクターの魅力と役者陣の素晴らしさが印象的で、最後まで飽きるポイントは全くなかった。
見終わった後、なんかこの映画、何かに似てるなーと思ったら、アンジャッシュのよくやる感じのコントに似てるんだ。
もちろんもっと良く出来てるし、もっと豪華だし、もっと練られているけど、受ける印象はあのおかしさと同じだ。
ああ面白かった。まんぞくまんぞくー