[日記]

なんかほんのりあったかくなってきたね。
暦ではもう春なの?早春賦な感じ。
はる〜は名〜のみ〜の〜
あの歌大好き。

そういえば最近Nのこと書いてなかった。
日記見てる人に最近どうなのよ?って聞かれたので、ちょっと近況をば。
と言っても元旦に遊んでから、ほとんど会話も電話も遊びもしてないのです。
バイトではフリーターNは今年から新業務のASVになり、あたしは今までの業務のまま。
まぁ別業務とはいえブースは一緒だし、仕切られてもいないのでお互いの顔は常に見えるんだけど、向こうはあたしが仕事終わってからもまだ仕事してて帰る時間もバラバラで、ほとんど喋ってもいない状態なんです。
環境はそんな感じ。
で、あたしの気持ちはといえば、もうかなり沈静化してまして。
好きじゃないと言ったら嘘になるけど、もういいかなぁと。
一緒にいるときの態度でもう無理ってことは痛感したので。
はぁ、もう、早く他の好きな人探そうと思います。
そんな感じでっす。