[日記]


みなさま、明けましておめでとうございます〜
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

1ヵ月ぶりの更新までギリギリセーフのたくるですが何か問題でも(おぎやはぎ)。
いや、ほんとにおひさしです。
見に来てくれてる方々、ほんとゴメンなさい。
年あけまして、来週からもう学校です。気が遠くなる。
早く試験休み入らんかなぁ。

更新サボってるあいだ、色々あって何を書こうか困りますねー。
とりあえず、年末の第九(わりと感動)、クリスマスイヴ(初対面の他大学生とカラオケオール)、クリスマス(ケーキ失敗)、バイト、N(久々に出てきた)、コスメ色々購入☆とか、そんな感じでした。

今年も元旦からKちゃんと遊び、Nとボーリングなどをし、健全に生きております。
花園神社でおみくじをひいたら、大吉でした。内容も結構良かった。
Nは同じく大吉だったのに、やたらと「女難」と書かれてて爆笑。
「オレ今年は結婚しない!」と宣言してた・・・なんだかなぁ。
なんとなくのんびりした正月ですな。
街にも人が少なくて、のびのびできていいです。

昨年末はやたらと涙が多かったので、今年は笑顔で過ごすことを目標に生きてこうと思います。
今年もどうぞご贔屓に!