[日記]今日から学校でしたー。

あー眠い。ありえない。
声楽演習の試験もありえない。「赤とんぼ」の3つ目の音が思い出せず、終了。
なんでよりによって赤とんぼなんだよ!
昨日あんなに「荒城の月」がんばって練習したのに。くじ運悪っ。

明日も2つ、テストと小論文があるらしいです。
そして日曜日の歌発表会・・・独語がピンチ。
おまけに、来週、発表が2つ☆きゃあ

帰りに東武のバーゲン行って靴買おうと思ったのに、私のサイズ(25.5cm)だけ全然種類がない!
ツモリのエナメルパンプスかわいかったのに・・・グリーンがあったら即買いだったなぁ。
しょうがないので吉祥寺丸井で白いぺたんこ靴購入。丸井はマルイモデル(デカいサイズ売場)があるから素敵!

ツタヤで「完全なる飼育」の4作目のやつ借りた。山本太郎〜〜〜
飼育される女の子がすごい、完璧な身体。
完璧すぎて脱いでもあんまエッチくなかった。