[日記]

ケータイ換えたんですよ。
今まではJ-PHONEvodafoneだったんだけど、ファミリー回線にしてて主回線のパパに通話料の支払いを固辞してたらキレられまして。
これを機会に自分口座で独立しましょうということで、auにしました。
年割+ガク割+家族割+パケット割の布陣で参ります。
機種はカシオの新しいやつ(200万画素の)のオレンジ。
いやー、ほんと、着ウタとかすごいね!加入1週間でパケット代がありえないことになってます。
・・・反省。
それにしてもちょっとJAVAゲームとかやると半日ぐらいで電池切れるの、どうにかならないか。
ちゃんと毎晩充電してんのに・・・!

風邪ひきました。
久しぶりの咳の風邪です。ツライ。
最近ちょっと編み物を始めたので、寝ながらひたすら編んでます。
手が疲れる。