[日記][テレビ]

晦日から録り溜めしてたお笑い番組をちょっとずつ見てます。
爆笑ヒットバレードも朝6時から全部録ったから見るの大変!(でもMCは速送り)
今までお気に入りだった芸人と、最近面白いと思う芸人さんって変わってきた感じ。
とりあえずスピードワゴンやばいね。潤さんのテンションが。
シャカはホリプロの頃、もっとネタ面白かったのに。「B・A・B・A(チャチャチャチャ)馬場♪」ってネタやればいいのに・・・
18KINが急上昇です(今さら)。2人とも病弱そうな感じがたまらない。
ハリガネロックは嫌いです。
よゐこは面白い。
エネルギーの森くんの顔が好き☆

今日はユキコの誕生日だったのでうちでパーティー予定が、3人程しか集まらず、ぐだぐだずーっとテレビ見ては食べてた。
初詣行ったら時間が遅くて弁天様閉まってるしね。
井之頭公園の鴨はパン投げてんのに集まってこないしね。
なんかぼーっとしてた。

あぁ、オンバトの再放送見なきゃ。

明日はバイト前にルミネのバーゲン行ってきますー。