2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ああんもう午前3時半

全然ねむれないよー。 寝る前に犬の散歩したりするんじゃなかった。身体はお疲れなのに頭は冴え冴えだよ。 あー明日、室井しんじ見に行こうと思ってたのに、このぶんじゃ無理やーん。 もう明日ってか今日は9月なのね。 そうだ、今日グラニフでTシャツ買った…

友達の

誕生日プレゼントを送ろうと、同封するためのポストカードを探していたが まあなんでも探し物っていうのはそういうものだけどこれがまた全然見当たらないよね。 あれだけたびたび、無料ポストカードをもって帰ったり 使い道もないのに映画のポストカードを買…

無念

ここ数日の引きこもりから脱して(月末だから銀行行かなきゃだから)吉祥寺へ。 こまぐらカフェでカレーと白玉たべゆ! と意気込んできたのに、寝起きにぼーっとしたまま食べたアンパンのせいで カレーだけで満腹だ。 こんなことなら、カレーなしでいきなり白…

携帯カメラの

性能が悪くてイライラするわ! W31Tの購入を考えてる方は気を付けて! くげっちが暑中見舞い一緒に送ってくれた和ヘアピン。かわい〜 浴衣の時につけたかった。 コーヒー飲み過ぎてぼえー

ヘドヴィグ

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ [DVD]出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2002/09/06メディア: DVD購入: 6人 クリック: 114回この商品を含むブログ (293件) を見る やっと見たよ。これはやっぱり映画館で見たかったなぁ。 思ったよりエログロなシ…

ウタスタにゆーすけでたー あたしもゆーすけに歌聴いて欲しいなぁ

全力でささめけ!

ササメケ (#01) (角川コミックス・エース)作者: ゴツボ×リュウジ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2002/06メディア: コミック クリック: 23回この商品を含むブログ (62件) を見る 5巻までオトナ買い。 サッカーマンガなのにメガネ特盛り!!わいわい 絵が…

ここ数日、毎日誰かと食べたり飲んだり話したり。 すっごい楽しいけどもう胃が限界です!毎日飽和状態になるまで食うからです! 金曜は新婚かおりんちにお邪魔して飲む。 広くてきれいで赤のポイント使いがかわいい家に感動。ぎゃーあたしもあそこに住む! …

ウーノCM

まだ全部見おわらない。やーー!設楽かっこいいーー!暫定1位。

ウーノCMのために録画した報ステで政治のおべんきょう・・・ 選挙どうしよっかなー*1 *1:我市の市長が辞職して、菅直人の刺客として自民党から立候補することになったりとかして、すごい悩む。悩むー。

アラシが司会やった24時間TVからもう1年も経つんだねぇー 今日はもう疲れたので、 リチャードホールと闘龍門Fを録画してさっさと寝ます。 みほりたちは朝市かーいいなぁ!おいしいお魚食べたい。 先日みほ宅で朝ご飯に鯵の開きを焼いてもらってから、…

わーー

東京ダイナマイト出たー!! まつだっちは普通にかっこいいよね。 きゃーーハチミツさん!そうだよねミノだよね!

ウーノCM

18時〜24時のテレ朝をビデオに録って、はや送りしながらウーノのCMだけ見ています。 知らない芸人がいっぱい出てる・・・ きんぐ☆こんぐ西野とかちゅーとりあるとかアンジャッ シュわたべ*1とかひろしとか正直どうでもいいです。あんまり変わらないし…

きゃーーー

サウンド・オブ・ミュージックを見ていて、ああこの子たちかわいいなぁ、と心から思っていたら 36年後だってー!! http://www6.ocn.ne.jp/~ega/theseven.htm うっわ、なんかすごいリアル(あたりまえだけど)で納得。 クルトとかおっさんだ・・・

買った

BEAT SPACE NINEアーティスト: m-flo,m-flo loves BENNIE K,m-flo loves MONDAY満ちる,m-flo loves EMYLI & Diggy-MO',m-flo loves Kahimi Karie,m-flo loves Rie fu,m-flo loves Akiko Wada,m-flo loves YOSHIKA出版社/メーカー: エイベックス・マーケティ…

昨日今日と

みほ家にお泊まり。 昨日は 主にラーメンズの「アリス」を見て過ごす。 バニー部のレディチ*1を見て女子3人(あさみちゃんもいたので)床を転げ回る。 ギュウタンタタンタンタタンターン! おかしすぎる。 定期公演は回を重ねるごとに自由度と笑いの精度が…

髪が

みほりと同じかおり。

そして今

弟の顔を久しぶりに見たら、鼻の真ん中にピアス穴を開けていた。 ・・・なんだろうべつにいいけどピアスぐらいほんとにいいけど、なんだろうこのムズムズザワザワイライラした気持ち。 あーほんとはよくないと思ってるのかもしれない。 じゃあなんで耳はよく…

気持ちよく酔っぱらった

父に異常に腹が立つ。 口をきくと嫌味ばっかりしか出て来ないので、喋るのも嫌だし、イライラの原因もわからないからそんな自分にもイライラする。 ああ、もうこんなんじゃ結婚とかできないやあたし。 すぐ離婚だ離婚。

父のお友達たちと浅草でどぜう会。浴衣で。 浜離宮から浅草まで水上バスに乗ったよ!お台場や葛西からの船もあるので、朝早くからお台場で冒険したのだろうお子さまたちが走り回っておった。 浜離宮庭園へ行くため新橋駅降りたらあまりの高層ビルだらけに立…

千人の練習

9月頭にある本番の、オケ・ソリ合わせで素生血(ひどい・・・)砂町へ。 全6時間、実働4時間ぐらいの練習。まあ通すと80分ぐらいある曲だから、3回ぐらい通したら時間なんだけども。 歌うことより、待ったり立ったり座ったりが疲れる。脚パンパンです…

リングの魂 橋本SP

一応追悼のスペシャルだけどジメジメしてないところがよかった。 出てる人*1がみんなふつーにプロレス好きな人なのも。 プロレスをよく観てた頃は、インディー団体ばかり行ってたけど(わかりやすさと安さで)、大きな団体の大きな試合は試合の中にしっかり…

吉祥寺いせやで飲み会。かおりんさとぼーいつきちゃんと。 このメンバだとあんまりシモネタとか話さないねーという話になり、果敢にチャレンジ。 付き合った人数や初体験年齢や場所などを赤裸々に告白。 鴬谷には綺麗で安いホテルが多いらしいよ。勉強になっ…

ちいさなこと

最近、目薬にも消費期限があることを知って、1回使いきりタイプのアイリスCL-1ネオを使っております。 刺激もなくとても使い心地はいいのですが、この1つのカプセルに入ってる液が1回で使い切るにはかなり多いのですよ。少なくとも2、3回分はある。 説…

カフェ開拓中

吉祥寺のカフェでごはん食べまくり中。 今日は先日(id:redsmoke:20050815#p1)行ったこまぐらカフェの目の前のIl CAFEに行ってみた。 入口からして普通のアパートの1室みたいで、テーブル席とソファと畳の小上がりがあって、あたしはソファに座って、穴子…

買った

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/08/19メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (708件) を見る昼ごはん食べながらまやまギャーとか思いつつ読んでたら、…

ありがとう 号泣したら 考える あたしもそうする。

買わなきゃ!!!

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/08/19メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (708件) を見る

ユーも胸キュン眼鏡男

コンプレックスが大好物です NHKでこんなフェティッシュな番組を放送していいのかと。 みほりと電話でわーきゃーいいながらあっという間の30分でございました。 YOUさんは素敵ですね!あんなにわかっているとは!姉さんとしてついていきます。 眼鏡につい…

駄天使キャバクラバトン

id:s162たんからのバトンをキャッチしました。えーラヴネタ〜? イタい子なのがバレちゃうー 1、現在、恋人または好きな人いますか? いない。女子なら好きな子いぱい。 テレビの中の好きな人はいっぱいいる。山ちゃんとか土田とか矢作さんとかね。 2、今…