ここ数日、毎日誰かと食べたり飲んだり話したり。
すっごい楽しいけどもう胃が限界です!毎日飽和状態になるまで食うからです!


金曜は新婚かおりんちにお邪魔して飲む。
広くてきれいで赤のポイント使いがかわいい家に感動。ぎゃーあたしもあそこに住む!
4人で集まるのに、かおりんが冷凍餃子を5袋も買い込んでて笑った。
かおりんが作ったごはんはどれも美味しかったよ。
徹夜明けさとぼーが途中で寝て、マスミちゃんがきて、ふと気付いたらもう終電30分前!まだデザート食べてないし!
バタバタとおっきいマンゴーとチーズケーキを食べておいとま。
久々に終電で帰った。


土曜、またも合唱練習。
二日酔いで5時間睡眠(超短い)だるい。練習部屋が寒いのに眠くて体が熱い。
本番直前だからかうちの大学の研究員の先生や院生の先輩の顔がちらほらと。
結構見た顔いるなぁ、せっかく外部の演奏会なのに新鮮味ないわーなんて言ってたら、休憩時間にヴァイオリンのアライ先生(激カワイイ)にまで会った。
ああ・・・なんというか狭い世界というか、しかたないよね。
練習中に「ここ(曲の一部)バンビ出てくるよね!」「ここ広大だわ。海だわ」「少年合唱にまざりたい」などくすくすしたうえ、すぐやってる部分を見失ううちら2人を、となりの女性が母の目で見守ってくれていた。
夜9時に終った頃には眠くて、ミスド寄ろードーナツ一個食べたら気が済むからーとまたわがまま。子供か!
みほりも同じぐらい疲れてたのに、朝市バスターズへと旅立って行った。


今日はアヤとごはん。
新宿NSビルの一瑳で。よく食べよく飲みよく話した。
前に電話バイトしてたあたりだったのでいろんな店が懐かしかった。
アヤは相変わらず忙しいみたいで、あんまり無理しないで欲しいなーと。
こんどディズニーシーに飲みにいこう(笑)