redsmoke2005-08-20


吉祥寺いせやで飲み会。かおりんさとぼーいつきちゃんと。
このメンバだとあんまりシモネタとか話さないねーという話になり、果敢にチャレンジ。
付き合った人数や初体験年齢や場所などを赤裸々に告白。
鴬谷には綺麗で安いホテルが多いらしいよ。勉強になった。


そのあと井之頭公園で花火。
なんで花火ってやる前はこんだけあれば十分!て思っても、始めるとあんなにすぐ終わっちゃうんだろう。絶対に満足できない仕組みになってるのかも。
今回は自分で花火するより、人のやってるのを火薬の臭いを楽しみながら写真撮ったりするのが楽しかった。


花火が終わってからも、周りを縦横無尽に飛び交うロケット花火に怯えつつトーク
そのうち、近くにいたたぶん高校生ぐらいの集団のテンションがあがり、数人が全裸で池に飛び込み始めたので、見かねて通報してみた。
しかし10分ぐらいしておまわりさんが来た頃には、高校生たちのテンションも鰻下がりで、さっさと服を着て解散し始めてたので残念だった。一泡吹かせてやって欲しかったのに。