駄天使キャバクラバトン

id:s162たんからのバトンをキャッチしました。えーラヴネタ〜?
イタい子なのがバレちゃうー

1、現在、恋人または好きな人いますか?


いない。女子なら好きな子いぱい。
テレビの中の好きな人はいっぱいいる。山ちゃんとか土田とか矢作さんとかね。


2、今まで一目惚れをした事ありますか?


ある!!でもその気持ちが長続きしたことはない。


3、恋人に求める条件を3つ挙げてください!


メガネ or メガネが似合うだろうなぁ、という顔
趣味、話が合うこと
聞き上手、リアクション上手


4、今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?


うん、70%ぐらい。


5、自分から告白しますか?それとも待ちますか?


ほぼ100%告白する。我慢できない。
てか「告白させるのよ」って言う人いるけど、どうしたらいいのか教えてください・・・切実に!


6、結婚願望はありますか?


結婚より子供が欲しいです。結婚生活には期待や憧れはあまりありません。


7、失恋した時どう対処しますか?


死ぬほどひとりで泣いて泣いて悲劇のヒロインになりきってさらに泣く。
で、立ち直りは早いです。


8、今現在の自分の恋愛を表す曲は?


今現在?・・・「いつか王子様が」


9、お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。


とりあえずこれにて保留!


ちなみに恋愛偏差値は14段階中12番目です。
老け込んでるんじゃないですか、って言われた。そうだねー・・・