2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[日記]

たいして忙しくもないのに日記さぼりすぎ。 しかも明日から(ていうか今晩から)京都旅行行ってきます。 気が向いたらメールで速報更新します。 昨日でバイト終わりでした。みんなに「お疲れさま」って言ってもらえて、Kちゃんにお花をもらって、帰り道にN…

[日記]

今日はあたしの誕生日。 わーーー( ^0^)/□☆□\(~▽~ ) 22歳になりました! 1年前とちっとも変わってなくてびっくりだこりゃ。 あ、でもそういえば1年前の誕生日にも髪切ったんだよね。 なんか「節目」って好き。昼間は学校へ行って、ユキコとゲッチと今月…

[本]今日読み終わった

「捩れ屋敷の利鈍」 森博嗣/著 ISBN:4061822314これも再読・・・のはずなのに全然内容覚えてなかった。 「四季・秋」ISBN:4061823531れを読むと、エピローグの不思議な会話の意味がわかる。早く「冬」読みたいなぁ。。。ってもう出てるんだ!

[買い物]

ルティーナ クリスタルクリエーターリキッドファンデーション マツキヨで! 黄色ボーダーカットソー アース・ミュージック&エコロジー

[日記]

一昨日借りてきたSTAND UPにPCをとられて(MacでしかDVD見られないの)、ネットに繋ぐ時間が減少。 でもやっとテレビで見てたところまでストーリーが追いついてきた。 やっぱ、にのかわいいなぁ。杏ちゃんも。 やっっと給料日!なのでルティーナのリキッドフ…

STAND UP!

借りてきたよーん。 杏ちゃん肉感的で可愛い★

[日記]

歌の試験も終了!これで3年生の授業all overです。 試験は、曲の途中カットして4分弱にしたのに、実際先生の前で歌うと長くて長くて、早く終らないかなーってずっと思ってた。 いや、とりあえず無事終ってよかった!しかし来週の月曜、例の教育実習の件で…

[本]読んでる本

「工学部・水柿助教授の日常」 森 博嗣著 ISBN:43440090882回目。 金欠で本が買えないので、以前読んだ本を2度読み。 日常の中にさらっとミステリ風味付けがされてる感じの、とっても読みやすい本。 最近森博嗣って書いたもの全部出版されてる感じだね。 …

[テレビ]鈴木杏ちゃん

が、やたら好き。かわいいな! 「堂本剛の正直しんどい」に今日出てたが、髪がストレートの学生風になってた。キットカットのCMのときのちょっとふわふわロングか、「STAND UP!」のチエちゃんの髪型がかわいかったなぁ。それにしても16歳・・・5歳下か。 …

[映画]「青の炎」

ビデオにて。 ・・・にの! あややは最後まであやや。ちょっと不思議ちゃん。

[映画]「グッバイ、レーニン!」

http://movies.yahoo.co.jp/m1?ty=rs&id=141476 恵比須ガーデンシネマにて。予告見て見たかったやつ。 -カルメン -ソニー -25時 -エレファント そうだ、これも見たんだ。

[日記]

今日はバイトの月に一度のケーキの日。 一応振り返り会、とかって名前の先月の反省会なんだけど、ケーキが出るのよ〜☆ 歌の試験前だから終わるまでバイトは休みにしてたんだけど、ケーキ目当てに4時間だけ追加。美味しいりんごパイと、プレゼン大会(レクリ…

イイ顔

MOBY(タンバリン男)の顔が素晴らしい。 http://www.smile-co.jp/scoobie-do/

ノンノ

久しぶりにノンノ買ったら古田新太が出てたよ・・・! 驚愕。 ていうかいいんですか、ノンノ。20歳の子の悩み相談に答えてていいんですか。 酒飲んで舞台たつような人ですけど。いや、愛してるけど。

[日記]

ピアノの試験終わったよぉー。 昨日の夜、バストアップしようと思って久しぶりに腕立て(女の子仕様)なんぞしたら、今朝、微妙に腕が筋肉痛っぽくて、己の莫迦っぷりにしばし唖然。 でもまぁ、それほどばっちり練習もしてなかったので、緊張もあんまりしま…

[映画]ピカ☆ンチ

嵐強化月間。 ダブルじゃない古い方。TSUTAYAでDVD借りてきた。 全然知らなかったんだけど、監督がIWGPとかケイゾクの堤さんで、原案がV6のいのっちなんだね。 で、参加アーティストにDJ SHUHOを始め、ロックティーさんやタツタやタイチマスターなどキックフ…

[日記]

寒いよ! 部屋にいると手がかじかんでキーボード打つのが辛いなり。 今日は某西武球場へ行ってきたよ。 観戦ではなく、こんど切符売りのバイトするのだ。 当然シーズン中だけなので、日程云々の説明を受けてたんだけど、あたしほんっっとに野球わかんないの…

[テレビ]

オードレシピのCMの子可愛い。 太田莉菜ちゃんだって。 http://www2.b-dash.net/~kabakov/ 高校1年生・・・ロシアと日本のハーフ・・・1988年生まれ!?ぎゃあ

[買い物]

スプリングコート アズノウアズで。裏地ドットでかわいい。 水玉スウェットタンクトップ/rivet and surge またドットだ。 コットンフィールドでボタン6個。 靴のすべりどめ。

[日記]

昨日の夜、髪を黒く染めた。微妙な髪型と相まって、尚更微妙に。 ・・・失敗。 今日は、ネットで見たナイスクラップのコートを買おうと思って吉祥寺パルコへ。 スタンドカラーでシングルでベルトのバックルが丸くてかわいかったのよ。 行ったら、一番着ない…

[テレビ]テレビチャンピオン 発泡スチロール王!

猿渡さん!ヲタ臭くて素敵。 作品作りながらニヤニヤしてんだよ!怪しすぎる。 でもカエルは嫌。

[本]今日買った本

「蒲生邸事件」 宮部みゆき著 ISBN:4167549034

[コスメ]

マツキヨで買ったもの。 マジョリカマジョルカ ネイルBK999「彼の爪」 そろそろパンクに以降しようかなと。 (ほんとはYUMIネイルの真似っこしたかったの) マジョリカマジョルカ ネイル(ポイントライナー)WT999 水玉用に。 コージー本舗 マニニュアうすめ…

[買い物]

アースミュージックアンドエコロジーのドッグタグを買った。3000円なり。 シルバーと蛍光イエローの2枚重ねなのだ。 最後の1つで、店員のお姉さんがディスプレイから外そうと走り回ってて申し訳なかった。

[日記]

バイトとピアノのレッスン。 久しぶりに池袋に行ったのでぶらぶらして、ちょこっと買い物。 夕方、みぞれみたいなのが降って、傘持ってなかったのでびびったけど、レッスン終わって出てきたら止んでた。ピアノ試験まであと4日。

[音楽]タカスィ!

スペ中の休み時間にやってたSUPER BUTTER DOG「五十音」のPVを見て、永積タカシ(現・ハナレグミ)の凶悪顔に失神・・・! タカシ!メガネ忘れてるよ! 癒し系代表なのに。顔怖えぇ。

[日記]だらだら

いやほんと、最近の生活ひどい。今日もバイトさぼっちゃった (ΘoΘ;) 試験前だって言ってあるから疑われることはないが、最近電話すると事務さんが怖いんだよなぁ。。。 でも早起きとかバイトとかほんとめんどくさいわっ オンドゥルって何かと思ったら・・・…

[テレビ]スペ中!

今日のスペ中は修学旅行の巻。 YUMIちゃん、やすやすの隣で嫉妬キャラだけど、実はかなりべっぴんさんだよね。安も大好き。 蕎麦打ちの池ちゃんに爆笑。 あぁ、いいなぁ。温泉行きたい。でね、スペ中校歌がCDリリースされるんだって。 あたしスペ中をちゃ…

全員すでに濡れている

今日はおひなさま。ちらしずしを食べました。 写真はマミーの中華街のお土産、ひまわりの種チョコ。 パッケージには「種入り!」って書いてあるけど、どっちかというと「チョコかぶせ!」だよね、て妹が。然り。