[日記]

redsmoke2004-03-17


今日はあたしの誕生日。
わーーー( ^0^)/□☆□\(~▽~ )
22歳になりました!
1年前とちっとも変わってなくてびっくりだこりゃ。
あ、でもそういえば1年前の誕生日にも髪切ったんだよね。
なんか「節目」って好き。

昼間は学校へ行って、ユキコとゲッチと今月末に行く京都旅行の打ち合わせ。
2人がケーキを買ってきてくれて、談話室でシフォンケーキを食べました。(お箸で)
ユキコはビーズで出来たにゃんこの小銭入れ、ゲッチはアニエスの★柄シガレットケース(生理用品入れに使うのぢゃ)をプレゼントしてくれました。
その後ユキコはレッスンへ行き、ゲッチと池袋で買い物。
P'パルコをぶらぶらして、こまごましたものを購入。
学校へ戻って、作芸4年生の作品発表ファイナル。
久しぶりに聴いたがやっぱり面白い。あたしもがんばらにゃ、と思う。

家では誰かの誕生日恒例の「づくしごはん」。
誕生日の人の好きなものをひたすら並べる。
今日のメニューは

以上。

全体的に肉っぽくて、あぁ、幸せ。


22歳の1年は、他人への感謝の気持ちを忘れずに、飛躍の1年にしたいと考えています。

お祝い、ありがとう→
マキちゃん、ゲッチ、ユキコ、ユミコ、ミナミ、ホリエ、タカシ。