[日記]

redsmoke2004-03-15


一昨日借りてきたSTAND UPにPCをとられて(MacでしかDVD見られないの)、ネットに繋ぐ時間が減少。
でもやっとテレビで見てたところまでストーリーが追いついてきた。
やっぱ、にのかわいいなぁ。杏ちゃんも。


やっっと給料日!なのでルティーナのリキッドファンデを買いました。
あと、洋服も少々。


バイトで少し微妙な感じが生まれてきた。
Nのこととはまた別で。
最近あたしがいいなぁ、と思ってる人を、あたしの親友ちゃんも好きらしい。
本当はもうしばらく恋とかいいやって思ってるんだけど、素直に2人を応援してあげられない自分がいて、自分に絶望中。
顔、怖えよ、って言われた。

もう、辞めるから、そしたらもう終るだろうと思うんだけど。

ある意味、早く辞めたい。
ある意味、辞めたくはない。

辞めるって言うと「え〜、淋しい」って言ってくれる人も多くて、嬉しくもあり、なんとなく疑ってしまう自分もあり。
まぁ、どうなろうとあと数回のバイト。
保湿して行こう!