[日記]

redsmoke2004-03-28


たいして忙しくもないのに日記さぼりすぎ。
しかも明日から(ていうか今晩から)京都旅行行ってきます。
気が向いたらメールで速報更新します。


昨日でバイト終わりでした。みんなに「お疲れさま」って言ってもらえて、Kちゃんにお花をもらって、帰り道にNの携帯番号を消した。
そのあと約束通り、上司のおごりで焼肉食べた!
すごい高級お肉で、ほくほく★


で、今日はバイトの子たちと花見。
超いい天気で、人も少なくて、みんなでご飯とお酒を持ち寄って、昼間からまったりして気持ちよかった。
あたしこの人たち大好きだなぁ、と実感。
桜の写真は寝っ転がって撮ったからさかさまなの。
青い空と白い桜。

さて荷造り荷造り。
京都の桜も綺麗でありますように。