[日記]

redsmoke2004-03-05


昨日の夜、髪を黒く染めた。微妙な髪型と相まって、尚更微妙に。
・・・失敗。


今日は、ネットで見たナイスクラップのコートを買おうと思って吉祥寺パルコへ。
スタンドカラーでシングルでベルトのバックルが丸くてかわいかったのよ。
行ったら、一番着ない色のチェリーピンクしか残ってなくて、ちょっとあまりにも無理だったので断念。
ふととなりのas know asに入ったら、ベルトはないけど、同じようなのがあって、しかも裏地がかわいくて、しかも5900円ぐらいだったので、黒と紺と迷って紺を買った。

しかし、この間代官山行ったときも思ったけど、洋服屋さんのお姉さんってかわいい人多いよなー。近くで見るとますますかわいくてうっとりしてしまう。しかも「お姉さん」とか言いつつ、同い年とか下手したら年下かもなぁ・・・


明日試験の人、がんばって!
あたしはあと3日。