[テレビ]スペ中!

今日のスペ中は修学旅行の巻。
YUMIちゃん、やすやすの隣で嫉妬キャラだけど、実はかなりべっぴんさんだよね。安も大好き。
蕎麦打ちの池ちゃんに爆笑。
あぁ、いいなぁ。温泉行きたい。

でね、スペ中校歌がCDリリースされるんだって。
あたしスペ中をちゃんと見始めたのが最近なんだけど、前からテレビつけてやってたら、ぐらいの感じで見てたんだ。
で、学園祭前2週あたりにやってた「校歌を作る」回が妙に印象に残ってる。
やすやすがケーキ作ってきて、スネオヘアが遅刻してて、池ちゃんがミュージシャンの顔でかっこよくてねー。
その時は誰がどんなミュージシャンかなんて知らなかったけど、今もう1回見たいなぁ。再放送しないかなぁ。