[日記]

redsmoke2004-03-07


寒いよ!
部屋にいると手がかじかんでキーボード打つのが辛いなり。


今日は某西武球場へ行ってきたよ。
観戦ではなく、こんど切符売りのバイトするのだ。
当然シーズン中だけなので、日程云々の説明を受けてたんだけど、あたしほんっっとに野球わかんないので、「オープン戦って何?」「日本シリーズってそんなにやるの?」「ていうか年間100試合以上あるの!?」と???だらけ。
まぁ、野球わかんなくても切符売るのには問題ないらしいんだけど。
心配なのはバイトのユニフォームが膝上のスカートなことと、球場までの電車が少ないこと。
絶対遅刻しそう。
でもあたしは前から映画館の切符売りとかに憧れてたので、あの窓の中に座れてほんとに嬉しい☆


というわけで、今のテレマバイトは今月末まで。
昨日は事務で退職届書いてきた。
短期採用の人も3月末でごそっといなくなるので、上司にはちょっと引き留められたけど、あまりにも喉に悪い職場なので仕方ない。
上司のIさんが「じゃあ辞める前に焼肉行くか」って言ってくれて嬉しかった。入社のときからずっと焼肉連れてけ!ってせっついてた甲斐があった(。- -。)