金色のコルダ

やっとタイトルがわかった、美少年、美青年山盛りの音楽学校アニメ。
主人公だけ普通科の女の子で、普通科からひとりだけコンクールに選ばれて、音楽科の女子にいじめられ、美青年が「やめたまえ!」って助けにきたりとかしてる。
今日の話では主人公の伴奏者が「あなたにコンクールに出てほしくないのよ!」てドタキャン、ああどうしよう自分の番なのに伴奏者がいない・・・
そしたら、また違う美青年が出てきて「ちょっとぐらいの間違いは勘弁しろよ」と伴奏を!
そして鳴り止まない万雷の拍手、しかし結果は


主人公「ごめんね、せっかく弾いてくれたのにビリで・・・」
美青年「いや、なかなかいい演奏だったぜ」
主「(///ω///) 今日がんばれたのは●くんのおかげだよ・・・」
美「(///(エ)///) 」


という話でした。


あたしはドラマのだめより、こっちの方が完全メルヘンなだけ面白いゃー。


CMは予想通りのアンジェリーク