昨日からゲイ祭休みで5連休ぐらい。
でも連休明けからいきなり発表会とコンクールが目白押しで、なんかすっきり遊べないのが悔しい。遊ぶけど。


水曜に喉の調子が悪くてレッスンを早めに切り上げたので、その出来なかった分を今日レッスンしてもらった。
祭で学校が使えないので、池袋に最近できたらしいグランドピアノ常設のピアノ練習用スタジオを借りた。
スタジオノア ピアノ設置店
いつも借りているバンド練習用のスタジオにピアノが置いてあるところと違って、ちゃんとピアノ用に部屋が作ってあるので響きがよくて気持ちよかった。もう少し広い部屋があるといいんだけど、まあクラシック専用スタジオってだけでも有り難いもんね。文句言っちゃバチが当たる。
喉、今日は問題なし。アリア5曲歌っても大丈夫。この調子で本番まで持っていきたいなぁ。


あ、そうそう。ひとりでお昼食べにメトロポリタンをうろついてたら、りっちゃんに会ったよ!>水玉嬢
なんだかあのぽちゃ感が減ってたので「痩せた?」って聴いたら「えー変わらないよぉ」って相変わらずの笑顔で返されてくらくらしました。


キンカ堂で買い物して、一端家に帰って、吉祥寺で映画のハシゴ。
2本ともとても見たかったし、それぞれ全然違うタイプの違ういい映画で、大満足です。