死ぬほど寝て、死ぬほど食べて、たまに歌って、という毎日を送っている。
11月になった途端に本番ラッシュだというのに、先日のオペラで完全に燃えつきて、全然歌に集中出来ない。
燃え尽き症候群はいつものことだけど、もうちょっと振り幅を狭くしないと、仕事なんてできないよ


昨夜は朝4時半まで寝つけなくて、それでも午前中にえいやっと起きたら二日酔いのときみたいに手がブルブルと震えた。


今日はアースガーデン*1@代々木公園に行ってまた昼間からビール&エスニックの予定だったんだけど、誘ってた友人EM子が日曜だってのに急に会社に行かなきゃいけなくなっちゃって、出掛ける寸前にお流れ。
もうメイクもして、鞄にものを詰めてるとこだったので、そのままどっか行かないともったいないような気がして、映画とか美術館とかいろいろ考えたんだけど、結局、外に出る=お金がかかるのよね。
だからそのまま洗面所に行ってメイクを落として、部屋着に着替えて、溜まってた録画番組を消化した。


今日1日で、デスノート第1作と、弁護士灰島ひできと、渡辺篤史の建物探訪を2ヶ月分。
目がチカチカする。