2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[日記]今日はアクティヴに遊ぶデイ。遊んだデイ。

まず、朝、美容院に行ってヘアカット。 髪の痛みがすごいのでばっさりショートに切るつもりだったのに、また上手く伝わらなくて微妙な感じ。前にかけたパーマが残ってるからなぁ。 いつも行ってるワンコのいる美容院なんだけど、最近こういう「うまく伝わら…

しあわせな孤独(ログ)

今年ってうるう年だったんだね。今日まで知らなかった。

[日記]あったかくなってまいりました。

大学受験シーズンですね。 みなさまお元気でしょうか、たくるです。あたしは昨日まで、大学の入試のお手伝い(バイト)をしてました。 スーツを着て、4日間の早起き。眠い(2日目に1時間遅刻)。 バイト自体は楽ちんだったし、お菓子もカップラーメンも食…

[音楽]豆と希望

今日は給料日だったので、昨日の日記に書いたBEAN BAG(http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/BeanBag/)のアルバムを買いました。結局。 思ったよりかなりポップだなぁ・・・YUMIちゃんの声はイイと思う。キラキラした歌い方するなぁって。 今度タワレコ…

[日記][コスメ]

パーマ歴3ヵ月にもなるのに、未だ扱いに慣れないたくるです。 髪の痛みがありえなくて、キンパにしたとき以来のバリバリっぷりなので、ダメージエイドのヘア美容液を買ってみた。 根源から補修せねば。 ダメージエイドといえばヘアミストも使ってるんだけど…

マメとキボウとココロヅヨサと(ログ)

あー、もう今日はバレンタインデイですか。 西友に売ってたゴリラのチョコが気になる。 買おうか。

[本]

久しぶりにハマってる作家さんがいて、貫井徳郎って人なんだけど、外出る度に本買ってる気がする。 前の本とか売ったりしないと、また置き場がない。

[日記]

あーひどく寝た。 バイトを無断欠勤して、18時間ぐらい寝た。 夜中に起きて水10〜スペ中見て、また寝た。 脳みそが溶けそう。ありえないとこにニキビができたり。 昨日の話。 今日は実働8時間。最近スペシャでよくCMしてるSillyって人か、スペ中のYUMI…

[音楽]ライムスターのアルバム発売日です!

こちらで全曲試聴できますよ→ http://www.rhymester.jp/ 最近ほんと好きで、キックより好きかも・・・とか思ってます。 (そのわりに「Rhymestar」って見ないと書けない) 今MD録音中でまだ聞いてないねんけど、やっぱりばっちりかっこ良さそうな感じ☆ C…

[日記]

掲示板が削除されてしまったので、また借り直しました。 今度こそちゃんとレスしますので・・・カキコミお待ちしてます。今日は久々に阿佐ヶ谷〜三鷹まで歩きました。 天気よくて気持ちよかったわい。

[テレビ]ペプシのCMで

ブリとビヨとピンクちゃんが共演! http://www.pepsi.co.uk/music/"ピンク大好き!のあたしとしては、この3人が同じ土俵ってのは嬉しい。 日本では身体ひとつぐらい抜かれてるけど、アメリカでは人気あるのね〜。 しかしこの写真のピンクちゃん、やば・・・…

2004/02/01(日) 10:54 「×××」

飲み会の次の朝は、残ったお酒と、体調の悪さと、昨夜の恥態への自己嫌悪でやりきれない。 もう「また今度」なんか無いんだから、あの人と話しておけば良かった。

[日記]一昨日は

久々のバイトの飲み会。 忘年会が第九と重なってしまって、ほとんど参加できなかったので、相当楽しみだった。 今まであんまり喋ってなかった人とお話できたり、楽しかったのだけど。あとからNが来たら、あたしはテンションと目線に困ってしまって、悪酔い…

[日記]

飲み会明けでぼーっとしながら、新宿でコンクールの入賞者演奏会を見てきたよ。 オペラシティリサイタルホールは良くないね。