[音楽]ライムスターのアルバム発売日です!

こちらで全曲試聴できますよ→ http://www.rhymester.jp/
最近ほんと好きで、キックより好きかも・・・とか思ってます。
(そのわりに「Rhymestar」って見ないと書けない)
今MD録音中でまだ聞いてないねんけど、やっぱりばっちりかっこ良さそうな感じ☆
CDの中にライブの告知が入ってて、今日の20時から先行予約だったので電話かけてゲットしてみた。
4月17日、日比谷野音だす!
でも今週中にチケット引き換え・・・オサイフ痛い。
あ、ソニーミュージックフェスのチケット購入権にも応募した。
ライムスタと同じ日にゴスペラズも出るんだよね。チケット取れたら妹(ゴスペラファン)連れてこかな。
そういや、キックのライブはどーしよっか。

あー、ラーメンズの小林は結婚してたらしいし、もうダイスケさんでいいから結婚してくんないかしら。もしや既婚者?
じゃあ伊原剛志でいいよ・・・(いいよって)