[日記]あったかくなってまいりました。

大学受験シーズンですね。
みなさまお元気でしょうか、たくるです。

あたしは昨日まで、大学の入試のお手伝い(バイト)をしてました。
スーツを着て、4日間の早起き。眠い(2日目に1時間遅刻)。
バイト自体は楽ちんだったし、お菓子もカップラーメンも食べ放題だったけど、スーツはもういいやー。飽きた。
4日間のジーパン&スニーカー不足。
今日久しぶりに目一杯穿きました。ジーパンってほんとにいいですね〜(晴雄)

で、最終日だった昨日、渋谷タワレコで下記のBEAN BAGのイベントがあったんだけど・・・
山手線に乗り換えるはずの新宿で、なぜか中央線ホームに足が向いて、そのまま帰宅。
眠くて限界だったの。
あとでものすごい後悔したけど、そのまま帰宅して即寝、起きたら土曜朝。よく寝た☆
でもYUMIちゃん見たかったなぁ。