[日記]今日はアクティヴに遊ぶデイ。遊んだデイ。

まず、朝、美容院に行ってヘアカット。
髪の痛みがすごいのでばっさりショートに切るつもりだったのに、また上手く伝わらなくて微妙な感じ。前にかけたパーマが残ってるからなぁ。
いつも行ってるワンコのいる美容院なんだけど、最近こういう「うまく伝わらない」パターンが多い。
店はこぢんまりしてて好きなんだけど・・・ちょっと別の店にも行ってみようかと思った。


その後Kちゃんと渋谷で待ち合わせして、おされカッフェでランチ、人生2度目の代官山をぶらぶらして、渋谷まで歩いて戻って、ブンカムラで映画。
http://movies.yahoo.co.jp/m1?ty=rs&id=141472
「眼鏡・白衣萌」としては大期待だったんだけど、見た目はともかく、登場人物の行動がいちいちイタイ。
Kちゃんは息を詰めて見てて、とても感じるとこがあったみたいだけど、あたしはストーリー自体には特に何も。ぼーっと見てしまった。
でも眼鏡医者さんの娘の子がふわふわしててとってもかわいかった。
あと最初と最後に流れる歌良くて、スタンプっぽいスタッフロールが面白かった。
あー、あたしにも眼鏡で白衣で家具を買ってくれる大人の男の人が現れないかしら。


夕飯はラケルでオムライス。ボリュームいっぱいで美味☆
ハンズで収納用のプラスチックチェーンを買って、ニューヨークなんたらっていうカッフェでお茶して帰宅。


今日はいっぱい歩いて、いっぱい話して、久々に遊んだ実感。
明日からもう3月かぁ。もうちょっとで22歳やし、部屋ぐらい片付けよう(ほんとこれ、毎年言ってる・・・)。